※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
引き継ぎ忘れ
妊娠・出産

NSTの張り数値が高くても、痛みに耐えられる方いますか?前駆陣痛などで数値が高くても、我慢できる痛みになるでしょうか?知っている方いますか?

NSTの張りの数値が100近くでもまだ余裕で我慢できた方いますか??
張りの度合いに対して痛みが比例していくものかなと思っていたのですが、例えば前駆陣痛とかだった場合は、数値的に90・100が出ていても痛みがまだまだ我慢できる程度のものになるのでしょうか?🤔
どなたかご存知ないですかね?

コメント

みんみん

100でも全然余裕でしたよ!

• 引き継ぎ忘れ

引き継ぎ忘れ

回答ありがとうございます😊
    痛みに強い方ですか?
    それとも張りが強くても必ずしも痛みを伴わないって事なんですかね?🤔💦

• 10月13日
晴日ママ

我慢できたというか
痛み無かったです!
なので病院なのに産み落とす所でした!

• 晴日ママ

晴日ママ

100がMAXと言われました😁

• 10月13日
  • 引き継ぎ忘れ

引き継ぎ忘れ

上の方にも同じ事聞いてしまっていますが、痛みに強い方ですか?
    それとも張りが強くても必ずしも痛みを伴わないって事なんですかね?🤔💦
    100が表示されるMAX値かと思うのですが、痛みがないこともあるんですね👀⁉️

• 10月13日
  • 晴日ママ

晴日ママ

痛みに強いとは思ったことないです!
    でも旦那には鈍いって言われます🤣
    生理痛でも死ぬかと思うし
    長男の時は吸引分娩でしたかったし😅

• 10月13日
  • 引き継ぎ忘れ

引き継ぎ忘れ

体質なんですかね〜(°_°)
    面白いなんて言うのもあれですが、出産=陣痛=痛いってイメージなので、不思議ですね💡

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

全然余裕でしたよ。  

• 引き継ぎ忘れ

引き継ぎ忘れ

痛みに強い方ですか??
    必ずしも陣痛の張り=痛みってわけじゃないんですかね??💦

• 10月13日
miyabi

3人目以降は余裕でした!
上にも同じ方がいらっしゃいますが、全く痛みを感じなかったので、内診されて破水するまで進んでんのか⁉︎って感じでした😂
NSTの張りの数値ですら嘘だと思ってました😂😂

• 引き継ぎ忘れ

引き継ぎ忘れ

全くですか⁉️
    私今回の出産で6分間隔くらいの時に90〜100の値が出ていて、全然我慢できる程度の痛みだったのですが、間隔が狭まってやっと痛いーってなったので不思議で質問しました💡
    ちなみに破水したら痛みが出たんですか??

• 10月13日
  • miyabi

miyabi

全く痛くなかったです😂
    あー張ってるな位な感じで、気のせいかと思ってNSTの数値を見ると、しっかり100近くを叩き出してるっていう😂💦
    張り=痛みというわけでは無いのかな?と🤔
    それが、破水してからも痛くなくてですね…💦
    4.5人目の時は若干生理痛?位の痛みが有りましたが、、3.6人目は破水と同時に半分くらい出てきてて、次の張りを見ていきんだら生まれてきたので…陣痛の痛みは全くなくて、肩を出される時の方が痛かったです😂😂💦

• 10月13日
  • 引き継ぎ忘れ

引き継ぎ忘れ

出産は痛いものってイメージですが、体質なんですかね??
    不思議です😂
    痛いのは辛いですが、痛みがないのも息むタイミングをとるのが大変そうですね💦

• 10月13日
  • miyabi

miyabi

どうなんでしょうね?🤔
    1人目と2人目はしっかり痛かったので、不思議で仕方がないです😂💦

張りの感覚だけはあるので、張りと助産師さんの声かけに合わせていきんでました😅

• 10月13日
  • 引き継ぎ忘れ

引き継ぎ忘れ

本当に不思議です😂💡
    私3人目が痛みが思ったより弱くて、思い切り息みきれない?感じで息むことを頑張ったので、やっぱり痛みはある程度必要なんだな〜って思ってました。
    でもやっぱり、無事にオギャーできるなら、痛みは少ない方がいいですね😂

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

痛みなかったです!なので陣痛に気付けなくて診察行って即入院、即緊急帝王切開でした!

• 引き継ぎ忘れ

引き継ぎ忘れ

全くなかったんですか👀⁉️
    意外とそういった方が多くてビックリです😂
    陣痛に気付けないと怖いですよね💦

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

33wくらいから2.3分感覚の前駆陣痛がいつもあったので、いつものかな〜って感じでした!
    いつもと違ったのはnst前の子宮口チェックで0センチだったのに30分後に4センチ開いていて💩行きたくなった事でした!笑

後は1人目が41w2dで何しても産まれず促進剤→帝王切開だったので余裕こいてました。次男は37w2dで陣痛きました!😂

• 10月13日
  • 引き継ぎ忘れ

引き継ぎ忘れ

上にも同じように気付かなかった方がいらっしゃいますが、体質なんですかね〜(°_°)
    出産は少なからず痛いものってイメージだったので不思議です😂

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

促進剤の時も8センチまでは全然痛くなかったので体質かもです?😵‍💫

• 10月13日
  • 引き継ぎ忘れ

引き継ぎ忘れ

ますます不思議です😂笑
    でもいきめない間の痛みは少ない方がありがたいですね!✨

• 10月14日