※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
ココロ・悩み

旦那が感謝を言えないことに悩んでいます。子供には素直に感謝を伝えることを望んでいますが、旦那が感謝を言わずにイライラさせられています。

なにかして貰っといてありがとうを言えない旦那どう思いますか?
物を頼む資格ないと思いませんか?

私は子供を産んで赤ちゃんの顔を見た瞬間、
勉強やスポーツが苦手でも
ありがとうとごめんなさいが素直に言える子になって欲しいなと思いました。

なのに一緒に育てるパートナーがこんなんで涙出ます

ありがとうは?って言わせたら
叫びながらありがとうと言われ
なんで朝からイライラさせるんて言われて
私が悪いの?辛い

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚前は言えてたんですか?

  • みゆう

    みゆう

    言えてましたよ〜🤣
    言えない人と結婚しなかったんだけどな〜?

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急に言わなくなるとかあるんですね😲

    • 10月13日
もも

ありがとう と ごめんなさい は大事ですよね🤔
大人になると意外と言えない人多いです、、
うちも、みゆうさんと同じ考えです。

  • みゆう

    みゆう

    配偶者にこそしっかり言って欲しいです
    毎日お互い何かしらやって貰ってるんですから…
    うちの5歳の方が言えます🥹

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

叫びながらありがとうはやばいですね😅
あと朝からイライラさせるんお前の方な!って私なら言っちゃうかもです🤭

旦那さんはご両親から甘やかされて育ってきたんでしょうね。

  • みゆう

    みゆう

    ほんときもいですよね☺️
    お前だよって言ったんですが、2時間後くらいに謝ってきました☺️キモイな…

    • 10月13日