※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小児歯科で歯が生え始めたら診てもらえますか?通われている方、教えてください。

近所に小児歯科があり、歯が生え始めたらぜひお越しくださいみたいに書いてあるんですが、歯が生え始めてすぐ行ったときどういうことを診てもらえるのでしょうか?歯が生えてすぐ歯医者通われてる方おられましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

上の子はそこそこ生えてから行きましたが下の子が生えてすぐに上の子の定期受診のついでに診てもらいましたよ〜🙌最初からフッ素はしてませんが、お掃除してもらったり生え始めた5ヶ月くらいから娘は通ってます😊フッ素は1歳半過ぎてからされました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨!通って良かったな〜って思われる感じですか🥺?

• 10月13日

退会ユーザー

定期的に診てもらえると安心は買えますね🙆‍♀️(無償ですが)
    小さいころから通ってるからかうちの子は一度も歯科検診🦷ひっかかったことはないです。

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    ありがとうございます!

• 10月15日
ei

歯が生え始めてすぐ行きました!かかりつけの小児科と提携してるというか息子さんがやってた小児歯科だったので是非来てくださいみたいな感じだったので😊
そこではこどもの歯の特徴についての説明や歯磨き指導してもらい次はここの歯が生えたらまた来てくださいみたいな感じでしたね❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨教えていただきありがとうございます😊

• 10月15日