※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずほ
妊娠・出産

赤ちゃんが低血糖で入院しました。将来的に障害がある可能性があるか心配です。経験者や詳しい方のアドバイスをお願いします。

今月4日3930グラム予定日より11日早くお産しました‼無事にうまれたんですが、低血糖で五日間点滴をして五日間入院とゆう形になりました‼小児科の先生はどうしても大きいベビーは低血糖になりやすいと言われました‼結果次の日には点滴もハズレ、ミルク最低ノルマお産してから40ミルク飲ませて今は100飲んでます‼母子共に4日目で退院してるんですが、私自身低血糖の知識もなく、あんまり理解してないんですが、インターネットで見ると脳になんだかの障害がある可能性があるとか書いてあるんですが、これから障害があるんでしょうか?詳しい方、あるいは同じ経験した事ある方アドバイスもらえたら嬉しいです🎵

コメント

友人の子どもが1歳過ぎてすぐに、低血糖が原因で突然意識を失って数日昏睡状態になりました。
その後、目を覚ましましたが後遺症が残り3歳の今でも立てません💦
自力でおすわりもなんとか出来るかな…くらいのレベルで痙攣も多々起こすそうです。゚(゚´ω`゚)゚。

私自身は全く詳しくないですが、こういう例もあるということで…(*_*)

• みずほ

みずほ

返信ありがとうございます🎵
    そうなんですね😅

やはり怖い病気には間違いないとゆう事なんですね😅ありがとうございます

• 12月18日