※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳の子供が熱を出しています。家族にコロナ感染者がおり、保育園でも感染が広がっています。症状が続く場合、保育園に連れて行くべきか悩んでいます。

もうすぐ1歳の子供の熱について

2週間前から咳鼻水があり、薬飲んでます。
11日保育園から帰宅後38度超えの熱、夜中37.0
12日朝36度代 
  3時半過ぎ保育園呼び出し 38 度台の熱
  夜中37.0
13日朝5時36.4

7月にコ家族5人中4人がコロナになり、↑の子だけなってません。
一番上の子は上がったり下がったりを繰り返して3回目の検査で陽性でした。

保育園でコロナはいません。

今日も呼び出されるような気がします。
みなさんなら保育園連れていきますか?

コメント

またろ。

仕事などで どおしても行かなくては
ならなかったら私は連れて行くと
思います💦私でしたら、家にいれるのであれば念の為 休ませると思います!いま我が家も 上も下も昨日時間差で保育園から呼び出しが来て…
喘息もあるので 無理させたくないので 私だったら様子見て 休ませると思います!!

ちくわ

一昨日お熱で、昨日も呼び出しされてることを考えるとお子さん、まだ本調子ではなさそうなでお休みします。

朝下がって夕方あがるのはよくあると思うので💦