※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

実両親の嫌いな所ありますか😂?以下ただの愚痴です💦家族LINEに娘の写真や…

実両親の嫌いな所ありますか😂?

以下ただの愚痴です💦
家族LINEに娘の写真や動画を送ると
実父が育児に口出ししてくるのがウザすぎる
ディズニーの写真みて帽子被せんと暑いんやない?とか
(写真の時だけ帽子外してて他は被せてます)
運動会の遊戯みて横移動する方向がバラバラで
お友達同士ぶつかってるの見て何でぶつかるとかね?って
いやいや3歳児のダンスにそんな完璧求めんな
正直可愛いね〜だけでいいんですがいちいち何か
言ってくる事に腹立ってくるし
元々私が子供の頃は育児に協力的じゃなかったのに
急に子育てに口出ししてくるってのが
1番のイライラポイントです🤦‍♂️
写真送らないと催促くるし面倒臭い
だけど実際会ったらぼーっとしてて害はない
このLINEとのギャップも腹立つ😂

実母は会うとウザいタイプで
実父が単身赴任で家に1人なので喋る人がいなく
私と会ったら永遠に喋ってて、孫に会いたいときたくせに
孫より先にお昼寝タイムしてる😂笑
困ってないのにいらん洋服沢山買ってくる。
安いから汚れていいし休みの日に着せてとか言ってくるけど
いつどのタイミングで写真撮るかわからないから
休みの日は可愛い服着せてあげたいのに。
平日は保育園で制服なのでますます着る機会ない。
100均の小さい散らかるおもちゃを貢ぎまくる。
実母は孫を甘やかすので来たら娘はワガママ言い出すし
余計に大変なのであまり頻繁には会いたくないのに
会いに行っていい?とかそろそろ会いたいとか
こっちが理由つけて断ってるのに気づいてくれない😱

と書き出したらとまらないくらいありますが
本当にウザすぎる、けど両親なので突き放す事も出来ないし
何かあるたびイライラ溜まります。笑
旦那側は義母は亡くなってて義父のみしかおらず
県外と遠いのでそんな会う事もなく、連絡も
旦那にしかしないので本当に楽で比べてしまいます😂

コメント

ままり

うちもみてねにいらんコメントしてきます(笑) 
泣き顔のせれば、なんで泣いてるの?とか鼻水でてるね、とか目が腫れてる?とかいちいち…
黙って見てろ!かわいいねだけ書け!って思ってます(笑)

いけ

実父ですが、息子が初孫なので 可愛い、男前や、男の子ってこんなに可愛いんか〜とデレデレなのは嬉しいんですが、20分ほどギャン泣きが続くと目に見えてイライラしてくるところです😇

はあ〜〜俺は泣き声が嫌いやねん。イライラするねん。あかんわ。手出してしまいそうになるわ。(手出すことは一度もないので口に出すだけですが)もう帰ってくれ!家まで送るから!!!!!
と強制送還されたこともあります😇

そのくせに一緒に旅行に行きたいと言うので、でも泣いたら不機嫌なるやんと複雑な気持ちです🤢🙏🏻

母が昔に亡くなって父が寂しいと思うので頻繁に会いに行ってますが、たまにめっちゃイラっときます😮‍💨

はじめてのママリ🔰

実父ですが、全てにおいて大嫌いです😅✋
育児したことないくせにわかったような言い方で発言してくるし、なんでもかんでも食べさせる、さわらせる、やらせたらやらせっぱなし、自己中、、、
こっちがわかってて考えながら育児やってるのに横からいちいち口出ししてきて私をいつもキレさせます。
お前に言われなくてもこっちはそんなことわかってるし、順番にやろうとしてるから黙れっていつも心の中で思って脳内で抹殺してます😒💢
一緒に暮らしてても一切孫の面倒なんて見ない人なので頼りになったこと1度もありません。
早く引っ越しの段取りが決まって引っ越ししたいです😭😭