※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

父親の自覚ってどうやったら芽生えるんですかね?😂

父親の自覚ってどうやったら芽生えるんですかね?😂

コメント

手伝わせたりでは無いですかね😅💧

一緒にいる時は先回りでなんでもしないことを心掛けました☺️あとは不安でも短時間夫にバトンタッチして買い物行ったりしてました。最初が肝心かと思います🥺

とりっぴ

産まれる前から一緒に産婦人科に通い、パパ学級にもつっこみ、アレコレ他の方からの言葉を(妻の言葉は余り聴かないので…)浴びさせ、イクメンパパを見せて~ですかね…
そして生まれてからは飴と鞭でビシバシやったり褒めちぎったり~手がかかりますが、二人目から使い物になりました

はじめてのママリ

個人差ありますが生まれ変わらないと無理な人間も一定数存在すると思ってます

いけ

なかなか芽生えないです😇

気が向いたら遊んだり、お願いしたらオムツ変えたり歯磨きしたりしてくれますけど、父親の脳になっていないというか、息子優先に考えられない(わざとイジワルじゃなくてその考えがそもそもない)って感じです😇