※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今日で妊娠8ヶ月目なのですが本当に今日になった途端、胎動がさらに激し…

今日で妊娠8ヶ月目なのですが本当に今日になった途端、胎動がさらに激しくなりました笑

押されてる感じの うにょーーってのと
健診でここが足ですね〜って言われた右横腹をボコボコ蹴ってます😂

22時に寝ようと思って布団に入ってから1時間、休む暇なくずーーーっと😂
元気な証拠だと思うのですがこんなにずっと動いてるもんなんですね😂

コメント

もなか

うちもそうでした!心配なくらい動いてました!笑

はじめてのママリ🔰

寝ようとしたら激しく動くの
あるあるです😳!!

胎動と頻尿でゆっくり寝れる時
減ってきてると思いますが
寝れる時に今のうちに
いっぱい寝てください😊