※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
家族・旦那

アドバイスください🥲しばらくの間、なんか嫌で旦那とのエッチを断ってい…

アドバイスください🥲

しばらくの間、なんか嫌で旦那との
エッチを断っていたら、浮気されました。
浮気され、話し合い再構築を選びましたが、
余計に旦那とエッチしたくないです。
汚いって思ってしまいます🥲
舐めるのなんてもっと嫌です。笑

でも再構築するって決めたから、
原因も原因だし、断りたくないけど
汚い!!って思ってしまいます🥲

セックスレスから浮気、からの再構築された
方、いらっしゃいましたらアドバイス下さい!
我慢したら慣れますかね。。

コメント

ママリ

私もそんな事があったら汚すぎて余計に無理だってなります😭😱😱😱一回隅々アルコールスプレーかけたいくらいです。浮気した事に関してはしっかり反省されてる感じなんですかね?それだったら、こちら側が被害者なので気を遣う事なく気持ちが落ち着くまでは待って。って言っちゃいます。無理して汚いのを舐めなくても余計に気持ち悪っ💦ってなってしまいそうですし。流石に浮気してんからそれくらいは我慢せえよって思います😠