※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

恥骨の痛みで動けず、寝れない状況です。病院に連絡した方が良いでしょうか?規則的な陣痛はなく、お腹が時々痛んだり張ったりしています。

予定日まで4日初産婦です。
恥骨の痛みで動けないし寝れません。
姿勢はもちろん足を少しも移動さすこともできず、じっとしといても痛みがおさまりません。

これは病院に連絡した方が良いのでしょうか?
それともただの恥骨痛で様子見なのでしょうか?

規則的な陣痛はなく時々お腹が痛くなったり張ったり程度です。

コメント

deleted user

恥骨痛いですよね💦
めちゃくちゃゆっくり動かしてました💦
骨盤ベルトすると少しはマシになるみたいですよ!
私は骨盤ベルト邪魔だったのでしてませんが、、
検診の時に聞いたら耐えるしかないね、、って言われました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    トイレにも頻繁に行きたくなるけど行きたくなってからでは間に合わないかと思うくらいゆっくりしか行動できなくて、ちょっと身体や足の位置を変えるだけで激痛です。
    これを耐えるのはなかなかきついですね😓

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝返りとか起き上がる時とかしんどいですよね💦
    めちゃくちゃ分かります💦
    病院では骨盤が開いてきてるから耐えるしかないなあ、って言われました💦
    効果あるかは分かりませんが気休め程度に骨盤ベルトしてみるのもありかと思います!

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️
    骨盤ベルト試してみます💦

    もぉ促進剤や破水でも帝王切開でも今ならできることしてほしい気分に痛すぎます😭

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つい先日産みましたが
    まだ恥骨痛あります😭

    • 10月12日
deleted user

私も同じ予定日の初産婦です!
恥骨痛いですよね😭ここ数日は痛みが増して、かなり辛いです…お腹が張る回数も増えて苦しいので、早く陣痛が来てほしいと願っています…もう身体が限界😭
病院には、41週までは待つと言われていますが、早くこの状態から解放されたいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ予定日なんですね☺️
    恥骨痛ほんとに痛いですよね💦
    ほんとに私もはやく陣痛きてほしいと願うばかりです....

    予定日まであと1日になりましたが、私もまだまだ産まれる気配なく次の健診に行きそうです!
    はやく会いたい気持ちが増すばかりでBabyはお互いのんびりさんなのかもしれませんね😊

    お互いその時を待って頑張りましょう!!!!

    • 10月15日