※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつママ
子育て・グッズ

スマホで遊んでいた上の子が、下の子に目をぶつけられましたが、涙が出ているわけではなく、普通に遊んでいるようです。病院に連れて行くべきでしょうか?

上の子がスマホで遊んでいたら、
下の子が飛び込んできてスマホの上の部分に目をぶつけました。
ぶつけた瞬間、泣いてはいないけど、勝手に涙が出てくるようで目をこすっていました。
1分後くらいには涙も出ていなくて、普通に遊んでいて目がおかしいとかもなく普通です。
みなさんなら病院に連れて行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

目を細めて痛そうな感じがなければ
様子見で大丈夫かな?と思います🙆

さつまいも🍠4児まま

充血してるとかないなら
私なら連れていきません🙅🏻

ママリ

コメント失礼します。うちの子もスマホに目をぶつけてしまったのですが、boysママさんはその後病院行かれましたか?差し支えなければ教えていただけるとうれしいです😭

  • みつママ

    みつママ

    様子みてましたが、
    その後はいつも通りで
    目も普通だったので
    結局行きませんでした。
    一時的な涙だったようです💦
    心配になりますよね、、

    • 10月24日