※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がヘルパンギーナで食事や薬が困難。寝れず悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

息子がヘルパンギーナになりました。

ジェレのりんごヨーグルトやポカリスエットやミルクしか喉通らず、、
薬も飲みません。初めての事で私もどうしたらいいか分からず、無理に薬飲ますのはやめてみましたが、
本心的には飲んでもらいたいです😢
私も息子もまとまって寝れてないような気がします、、
どうしたらいいでしょうか😢

コメント

よっぴぃ☆

ヨーグルトなどスプーンですくうときに少しずつ混ぜたり、飲み物に混ぜたりしてはどうですか?(^^)

きなこもち

うちの子も昨日ヘルパンギーナと診断されました💦
口痛いよ〜と寝ながら泣いてます。
スプーンにゼリーと混ぜて一口で食べれるようにしたり
アイスに混ぜてあげてますが、
うちの子もなかなか薬飲みません💦

看病大変ですが、一緒に頑張りましょう🥺