※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

まじで、なにわ男子のみっちーが高校時代の元カレにしか見えない😂見れば…

まじで、なにわ男子のみっちーが高校時代の元カレにしか見えない😂
見れば見るほど元カレに似すぎている😂

大学進学と共に遠距離になって、寂しさに私が耐えられずに泣く泣くお別れしてから早10年。
思い出すこともなくなってたのに、みっちーがテレビに出るようになってから、みっちーのキラキラ笑顔を見るたびに、大好きだった彼との思い出に浸ってしまうではないか〜🤣

もうきっとこの先会うこともないんだろうけど、今どこで何してるのかなぁ😌

コメント

deleted user

私もなにわ男子ではなくSnowManですが元彼がふっかにそっくり過ぎて初めてみた時二度見しました🤣
そっから生年月日を調べて元彼じゃないと安心したのに見るたび思い出します😂
言動とかもなんか似てる気がしちゃうんですよね!