※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
雑談・つぶやき

なんだかもう疲れました。お母さんであることも、妻でいることも。旦那…

なんだかもう疲れました。
お母さんであることも、妻でいることも。

旦那がお風呂入れてくれてるうちに家から飛び出して公園でアイス食べてます。幸せ。

ずっーと子供達と一緒で、旦那からしたらそんなことなのかもしれないけど、そんなちょっとのことでも怒りたくなるほどストレスやばいんだよ。


仕事することも大変なことなのかもしれないけど、子供達と離れる時間がある人にはわからない辛さなんだろうな。


本当はこのままカラオケか満喫でも行きたいぐらい。

コメント

ふ9🍵

本当に一回無理ってなった時夜カラオケ行ったことあります。そして後から友達にも来てもらって話たっぷり聞いてもらって気が落ち着いた夜中に帰ったことあります。
母だって妻だって人間です。たまには無理ってなっておかしくないと思います。

  • ゆー

    ゆー

    きてくれる友人素敵ですね!

    私は迷惑がかかるんじゃないかって心配になって呼ばないです😭

    • 10月12日
deleted user

初めまして!!
分かります!!

  • ゆー

    ゆー

    なんか、もう疲れた!!!!ってなりますよね💭

    • 10月12日
ぽん🍳お酢好き

いつもお疲れ様です。
私もまだ子供たちが保育園行っておらず自宅保育なのでゆーさんのお気持ちよくわかります。
毎日ずーっと子供の相手は本当に大変ですよね😭
大人と話したいし一人になりたいですよね
それに妊婦さんともなるといろいろしんどかったりもありますよね😭
せっかく出たわけですし、息抜きしてから帰っちゃいましょ😊
あんまり無理しないでくださいね

  • ゆー

    ゆー

    自宅保育だと辛いですよね💦
    離れたいのに離れられないし、、
    育児のストレスやばいですよね、、。

    • 10月12日
ひまわり

毎日お疲れ様です。
外でアイス寒くないですか?大丈夫ですか?
(なんのアイス食べてるか気になります😁)


ほんとにそうですよね。
普段ストレスないなら
少しのことなら怒らないんですよね💦

ワンオペもフルの仕事も
どちらも経験してますが
ワンオペ育児の方が私にはきつすぎました🥲

  • ゆー

    ゆー

    少し寒くて食べて後悔しました笑
    ちなみに家じゃ食べれないジャイアントコーンにしました!(家だと子供達に食べられる、、)

    ストレスゼロならちょっとしたことでも笑顔で過ごせるんですけどね🤣

    • 10月12日
  • ひまわり

    ひまわり

    最近暑くなったり寒くなったり忙しいですからね!風邪ひかないように!😁
    ジャイアントコーン美味しいですよね🤣💓

    なんか他の方のコメント見たら
    モラハラっぽいことあるように感じたので、、、

    無理なされないように💦

    • 10月12日
せーちゃん👑🐃

寒くないですか?😣

カラオケ、満喫全然いいと思います!ご主人に〇〇行くとだけ
LINEいれとけばOKです!

しんどいですよね😭
お母さんだって人間ですもの!

夜ですし、お気をつけて👍
リフレッシュできますように☺️

  • ゆー

    ゆー

    一応コンビニ行ってくると言って出てきたんですけど、死ぬほど鬼電きてます😣
    逆に帰りたくない、、。

    • 10月12日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    妊婦さんですし心配されてるのかもですね😣LINEできそうです?

    • 10月12日
  • ゆー

    ゆー

    心配してるんですかね、、
    たぶん家でたことに対し怒ってると思うんですよね💭
    子供達ほったらかして何やってんだ💢みたいな、、

    • 10月12日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    ラインできそうなら
    今は話したくない。と連絡だけは
    いれましょ!
    こっちも腹立ちますけど
    心配されてると思います😣
    私も心配です!

    変な人も居るかもだし
    とりあえずカラオケなり満喫なり
    行きましょー😭!風邪ひいちゃう

    • 10月12日