※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.i
子育て・グッズ

授乳クッションでおすすめはありますか?使っていたものがへたりやすく、高さも足りないためストレスが溜まっています。次はへたりにくく、高さがあるものがいいです。

おすすめの授乳クッションを教えてください🥲
はぐまむの授乳クッションを使っていましたが、使い始めて2ヶ月弱でへたりまくって、高さも足りないし、自分とクッションの隙間に赤ちゃんが滑って落ちるので授乳のたびにイライラしてストレスが溜まります( ; ; )
次買うなら少し値段が張ってもへたりにくくて、高さがあるものを買いたいです🥲
みなさんが使っていらっしゃるものでおすすめがあれば教えてください😭🙏

コメント

moon

私は授乳クッションが使いにくくて…毛布やブランケットを丸めて楽な姿勢を取れる高さを調整してます😂

ます

サンデシカの授乳クッション兼抱き枕いいですよ!
2人目卒乳まで現役で使えました。最後の方でやっと「へたったかなぁ」と思うくらいしっかりでした。

a.i

コメントありがとうございました🙇‍♂️🙏
参考にさせていただきます♡

れい

はじめまして!

まず、フットボール抱きでの授乳はできないです。すみません🙇‍♀️

私も友達におすすめされて買ったのですが、
専用の授乳クッションではなく、ニトリのレストクッションを使用しております!
初めは使い慣れないかもしれません😥

ただ、私は他の人より身長が高いので、これは高くて使いやすいです!
また、へたってもビーズを追加できる、使わなくなったらクッションになるので、検討してみるのもありかなと思います🙇‍♀️

あと、毛布を敷いてやるといい感じに間が埋まりました。