※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴぴ
家族・旦那

結婚して、付き合ってる頃と変わらず旦那さんとディープキスしてますか?…

結婚して、付き合ってる頃と変わらず旦那さんとディープキスしてますか?ふと思ったのですが、最近はずーっとフレンチキスばかりで、ディープキスするの忘れてました!w必要ない気もするけど全くしないのもどうなんでしょう...
あと、1日にどれくらいキスしてますか?私はもうすぐ1年経ちますが、行ってらっしゃいおかえりおやすみの3回くらいかな。

コメント

そまる

出会ってから10年ほどになりますがしますよ~😳
出会った頃から比べれば減りましたが仲良しもしますしチューもします😳

• ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

回答ありがとうございます😳
    妊娠して仲良し自体なくなって、さらにするタイミングを失いました💦w因みに妊娠中はいつ頃から仲良ししましたか??

• 12月18日
  • そまる

そまる

安定期から後期に入るまでの間しんどいときは中断したりしましたが体調と相談しながらしてました~😳
    産後はここ最近ようやく再開した感じです😃

• 12月18日
  • ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

なるほど...妊娠しても私は性欲あるのに、元々性欲ない旦那が更に無くなってしまって💦それも心配です。。もうすぐ安定期なので旦那と相談してみます。

• 12月18日
  • そまる

そまる

産後私が縫われたところが怖くて仲良し避けてましたが旦那から話し合い持ちかけられちゃんと話し合い再開しました
    相手の話聞いてから私も少し考え変えたのであきさんのところも旦那さん分かってくれるといいですね💓

• 12月18日
  • ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

話し合いと思いやりはいつになっても大事ですよね!!頑張ります!!ありがとうございます😊

• 12月18日
えりえりえり

仲良しの時しかしません!
ちなみに軽くチュッとすることの事のつもりと思いますがフレンチキスってディープキスのことですよー!

• ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

回答ありがとうございます!
    妊娠して仲良ししてませんが、よくよく考えると今まで仲良ししてた時もディープキスしてたかな...と考えてしまうほどしてません💦wやばいですかね...
    日本人しかそう言わないみたいですね😅ありがとうございます〜!

• 12月18日
ぱんだ☆★

たまにしますよー!
うちの場合はディープな時は彼がしたい時です。笑
この前はキスしてる時に息子が起きたから夫はちょっと息子にヤキモチ妬いてました。

でも普段は全然キスすらしませんよー!行ってらっしゃいもおかえりなさいもしません。
夫任せなので、彼の気分次第です。

• ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

すごい!ぱんださんからはキスしたくならないんですね...私は朝キスし忘れるだけでなんか不安な気持ちになりますw

• 12月18日
  • ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

大した誤解では無いんですが、一応訂正すると、したくならないわけではないというか…
    したいんですが、自分から進んでする方法が分からなくて(^_^;)笑
    できないだけです。
    ちょっとキャラ設定ミスったというか、前の彼氏の時ならもう少しガツガツいってたんですが、夫とは付き合いはじめからなかなかそういうキャラで接することができず、その殻を破れずにいます。笑

• 12月18日
  • ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

すいません、キャラ設定ミスうけますwすごいわかります😂私も基本相手に合わせるタイプなので...でも時間が経ったら完全に今旦那を尻に敷いてますw

• 12月18日
xzxz

付き合ってからだと3年以上経ちますがディープな方はちょくちょくしてます!
キスは多いと1日10回とかしてます(笑)

• ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

すごいですね!子供が産まれても変わらずすると思いますか??子供産まれたらキス自体減りそうで心配です、。

• 12月18日
  • xzxz

xzxz

すると思います(*´ω`*)笑
    スキンシップがお互い多いので(笑)

• 12月18日
  • ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

そこ合うのって大事ですよね!!旦那は性欲自体が少ないので、誘うのが7割私からで辛い思いをした事を今思い出しました...今は慣れましたが。ディープキスも旦那からしてくれたら良いのに😿

• 12月18日
  • ゆかりんご*

ゆかりんご*

たまーに私の気が向いたらディープキスします(笑)

毎日どっちかが「今日はちゅーしてないねー(´-ε-`)」と言ったりもしますよー!笑

平日は2、3回ですが休日はもう少しします(笑)
    おやすみのキスは必ずします(^ω^)

• 12月18日
HARU

うちは全くありません😣
ハグとかはしますが、旦那息臭いのでディープする気にならないです(´;ω;`)
手の甲にキスされたりフレンチはたまにあります😳

退会ユーザー

横からすいません!
    笑ってしまいました(笑)

• 12月18日
  • HARU

HARU

本当に臭いんです(T_T)(笑)
    歯磨きしても無意識に口呼吸してる事があって口の中が渇いて臭くなると思います😑付き合っていた頃はなかったのに口がバカになってるみたいです(´;ω;`)
    ディープできる方々羨ましいです😗

• 12月18日
  • ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

私も基本口呼吸です😱💦朝はなるべく急いで歯磨きますが、旦那もクマさんと同じ気持ちだったらどうしよ...w

• 12月18日

退会ユーザー

口呼吸はそうなりますもんね!
    フレンチが限界って感じですか?

• 12月18日
  • HARU

HARU

何も言われてなければ大丈夫ですよ😳👍(笑)

• 12月18日
  • HARU

HARU

キスに関してはフレンチが限界です!たまに私の顔に息吹きかけてくる謎の行動をしますのでそれすらキツいです😭

• 12月18日
  • ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

うけるwww

• 12月18日
R♡

フレンチもディープもどっちもします(笑)

行ってらっしゃいとおかえりでします。
あとは2人で話しててちゅーしたいなーっておもったらします(笑)
お風呂はいってる時とかにもします(笑)
20回以上はしてるんじゃないかなと思います( ¨̮ )

• ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

お風呂まだ一緒に入ってますか!?素晴らしいですね!私ももっとするように心がけますw

• 12月18日
  • R♡

R♡

一緒に入ってます
    付き合ってからずっとなので一緒に入らないと寂しいですね( ˘•_•˘ )

• 12月18日
  • ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

私は旦那がお尻すら洗わないで湯船に入るのを見て、一緒に入れなくなりました😂でも夫婦円満の為にはそういう習慣は大事ですよね...

• 12月19日
  • R♡

R♡

洗ってから入ってって言えば大丈夫ですよ!
    妊娠してからお風呂で転けたりすると怖いのもあるので必ず一緒に入ってます(笑)

• 12月19日
いずむ

この質問みてここ数日&先ほどまでの旦那に対するイライラが吹っ飛びました😳ありがとうございます〜😭✨
結婚して1年半、気付けばほとんどちゅーしてません…妊娠してからは体調悪い日が多く、更には私の潔癖に拍車がかかり、軽いちゅーですら数日に一回?二回かも…(笑)
タバコ吸う人なんで、口臭?ヤニ臭?も気になるし、極力おディープな方はしたくないです(笑)
妊娠してから一度も仲良ししてないので、この9ヶ月ほどおディープはゼロですね😑
旦那は元々性欲がほとんどなくて、私の方が強いんですけど、産後どうなるか今から不安です😖

• ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

ほんとですか!?思わぬところでお役に立ててすごく嬉しいです!w
    この問題は、お互いの欲やタイミングが合わないと、うまくいかないこともあって、意外と繊細な問題なんだな〜と気づきました。話し合いと歩み寄り!これに限ると思いました!wお互い不安抱えてますが、頑張りましょ!!!

• 12月18日

軽くちゅーはよくしますが、ディープの方はたまーにって感じです(笑)
でもこの前寝ているはずなのに、旦那からディープしてきたことがあってびっくりしました…(笑)

• ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

夜にそんな大胆な💘旦那さん仲良ししたかったんですかね...うちの旦那は性欲自体少ないので、ディープしてた頃も私からだったので、して!って言わない限り無理な気がします😭

• 12月18日

退会ユーザー

妊娠してからやる機会減ったので、溜まってるのかもしれないです💭(笑)
    して!って言うのはちょっと恥ずかしいですよね(>_<)
    性欲少ないとなかなかやってくれないんですね 寂しい、、

• 12月18日
  • ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

妊娠前も、それでよく衝突しました。。妊娠して回数が減ったことも旦那的にはラッキーと思ってる気がします。寂しいです😭けどそんな状況に慣れてきている自分も危ういです💦w

• 12月18日

退会ユーザー

そんなこと思われてたら悲しい( ; ; )
    私も旦那もやらないのが当たり前みたいになってきて、産後が不安です💦

• 12月18日
そらりこmama♡

まったくしてません!笑
軽いのでさえ滅多にしないです😣💭
お互い恥ずかしがりなので。゚(゚^ω^゚)゚。

• ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

でも、それでも順調に夫婦生活遅れてるんですよね?!お互いのペースが合うことが一番良いのだと気づきました。。

• 12月18日
荘川

してます(*´∀`)
ちょっと前まではフレンチなキスばっかりだったので、何だか物足りなく
「最近チュー短い…」
と拗ね気味に言ったら、濃厚なディープキスされて
「濃厚な方がいい?」とか笑いながら言われました(笑)
それ以来、毎日のお休みのチューは必ずディープです😳
一日1、2回位してます!
一日10回とかの方羨ましい…っ!!(笑)

• ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

なんか...読んでてキュンとしました!wそのセリフ頂きます!!w

• 12月18日
ぴぴぴぴ

回答して頂いた皆様、どうもありがとうございました。
今日ドキドキしながら、チューの後にディープなのも仕掛けましたw
ディープキスを何でしなくなったか話し合ってみたら、旦那が舌の感触が元々好きじゃないという事が判明。何か気持ち悪いと言われました🙄wそいえばオクラとか納豆とか、ネバネバヌルヌル全般無理な人なのでちょっと納得。。昔は私のことを思って、旦那からディープなのをしてくれて、でも結婚と同時に慣れが出てきて、自然に軽いチューに持っていかれた感じだということがわかりました。。
気持ち悪いは正直ショックですw相手のペースに合わせたい気持ちもあります。でもこんな話ししてたら余計私も欲が出てきましたので、めげずに頑張ろうと思います😅

数えきれないくらいキスしてます(笑)
おはよう
いってきますいってらっしゃい
おかえりなさい
おやすみなさい
いただきます
ごちそうさまでした
はもちろん、
何もない時もキスばっかりしてます(笑)
妊娠してからは
ディープキスは少なくなったかな〜
仲良しもないので(笑)

R

なんにもないです(笑)
もっと言えばレスなので実際にも精神的にも距離があります(笑)

どっちもしてます( ³_³ )
旦那はディーブは私とが
初めてだったみたいで
目覚めてます(♢ω♢)

☆

妊娠してから減りました。。