※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の💩が黒いことが2回あります。野菜を飲ませているが、黒色の原因はわからず悩んでいます。黒色の💩になる食材や対処法について知識がある方いますか?

ここ1週間内で息子の💩が黒のときが2回あります。

野菜生活の緑 黄色 紫の3種類を
毎日ではありませんが飲ませたりしてます。

さいきん3回食+寝る前のみミルクです。

黒色の💩になる食材やその他わかる方いらっしゃいますか?おもいあたるのはほうれん草やわかめがはいった市販の離乳食です。

紫の野菜生活かな?とおもいましたがその後も黒💩だったり深緑黒みたいだったり..

一時ミルクで様子見ようとおもうのですが、ミルクだと通常便にもどるはずですよね?

コメント

うさこ

うんちの出はどうですか?
便秘気味だと酸化して黒くなる時がありますよ😀
濃い深緑のうんちも出る時あります。
ミルクでも便秘気味なら濃い深緑になることあります😅