※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
サプリ・健康

生理中に3キロ太っちゃって生理終わったんですがまだ1キロ戻りません😭食…

生理中に3キロ太っちゃって生理終わったんですがまだ1キロ戻りません😭食べる量も減したのに胃がもたれるだけで、、、なんででしょう、、ダイエットしてるので辛いです
同じ人いますか?

コメント

hm

1キロなら水分量だと思います!

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます😊
    水分量なんですかね💦😭1キロでも嫌で、、

• 10月12日
  • hm

hm

わかりますよ😢
    私もずっと0.何グラムでも気にしていて最近、拒食症なのではと悩んでいます。
    体重もすごく減ってしまい後戻りできなくなる前に程々が1番ですよ〜😭😭

• 10月12日
  • あーちゃん

あーちゃん

昔ストレスで10キロくらい痩せて食べられなくなったので程々にします😅
    拒食症、止まらなくなりますよね😭

• 10月12日
  • hm

hm

経験ありますか?🥺

• 10月12日
  • あーちゃん

あーちゃん

拒食症まではいかないですが、痩せすぎてあまり食べられず食べてもトイレにすぐ行ってて快調でしたね、今は便秘なんでしょうかね、下剤飲んでも出ませんし、、
    間違えたダイエットはやめないといけないですよね(T . T)

• 10月12日