※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

夜ご飯にドーナツはありでしょうか?昼寝してしまい、明日の朝ごはんにする提案に娘が激怒。オーブンで焼くタイプなので、夜ご飯にでも良いか悩んでいます。

夜ご飯にドーナツの日があっても
ありですか?…

経緯を説明すると
午前の買い物で、ドーナツを作りたいというので
おやつにたべよっかと材料購入。
昼ごはん食べて、少し遊んだ後
14時ごろにいざ作るよー!と誘うと昼寝しており
なんと今起きました💦
こんな寝るの初めてなので
やっちゃった感が凄く、ドーナツを明日の朝ごはんに
しようと提案したところ
娘は大激怒😅笑

一応、あげないオーブンで焼くタイプなので
たまには夜ご飯にでも良いかなと
思ったのですが、どーなんですかね?
たまたま旦那も夜勤でいないので
ラッキーなのですが
こんな経験ないので質問させていただきました💦

コメント

deleted user

夕飯食べてからドーナツ食べるじゃダメなんですか?☺️

ちょす

毎日じゃなければたまにはいいと思いますよ!私ならあげちゃいます😂

ままり

ドーナツを夕飯にしたら死ぬわけじゃないので、全然OKです💓
しかも毎日とかじゃないし、こんな特別な日がたまにあっても良いじゃないですか( ͡° ͜ʖ ͡° )👍

ドーナツパーティー楽しんでくださいね🍩

げっそー

さすがにドーナツだけだとあれなので私ならドーナツも出すけど夜ご飯も軽く出すかなー🤔

はじめてのママリ🔰

一生に一度くらいありです👍

ミロ

1食くらい栄養度外視で楽しんでもいいんじゃないでしょうか??😊
栄養が気になるなら明日しっかり摂れば問題ないと思います!!

ychanz.m😈❤️‍🔥

全然いいと思います☺️
私だったら、今日は特別ね〜ってやっちゃいます(笑)

mnrhnk

親的にはなしって思いますよね🤣
でも娘さんが食べたいならいいと思います!!
ドーナツを主食にして野菜など少なからず出せばなーにも問題ないです👍
小麦ですし、夜ご飯ピザとあんまり変わらないと思います(笑)

み

皆さんありがとうございます!
ドーナツ🍩にプラスして
野菜スープでもあげることにしました👏