※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来年4月からの保育園でMARUYAMA Kids Academyを検討中。札幌市の保育園事情に詳しい方の意見を求めます。12月に札幌へ転居します。

来年4月からの保育園で
札幌市中央区のMARUYAMA Kids Academyを検討しています。12月より札幌へ転居するので、まだ札幌市の保育園事情がよくわかっておりません。
これまで検討したことのある方、通わせたことのある方、どんなご意見でも良いのでお聞かせ願います。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

円山はお金持ちしか住んでないです😅

札幌市は保育園の定員割れすること無いくらいの地域です
円山ならお金持ちが多いので、べらぼうに高収入の家庭じゃなければ入れるかな?と思います!(同じ点数なら低収入の方から優先のため)

はじめてのママリ🔰

年齢的に入れない園なので見学行ってませんが近所です。高級車で送迎してる方が多く、お父さんが送迎してるのをよく見ます😊夕方でもお父さん見かけるのですごいな〜って思って見てました😳