※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

病院でのタイミング法に切り替えたけれど、排卵検査薬は必要?先生の指示通りにタイミング取れば大丈夫ですか?

今まで排卵検査薬でタイミング取ってましたが、病院でのタイミング法になり初めてです
月曜日病院行ったら、まだもちょとやねって言われて
今週14日に次病院きて!とゆわれて13日はタイミング取ってね!とゆわれたんですが
排卵検査薬は、しなくていいのでしょうか??
先生の言った日にタイミング取るだけで大丈夫ですか?

コメント

りー

はじめてですし、先生のこと信じてやるのもありだと思います!

クリニック通い始めてからわたしは薬のおかげもあり生理周期が安定し何日目くらいで排卵するのがわかってきました。なのでチャンスを逃すのも嫌ですし、排卵検査薬は続けていました。ただhcg打つと偽陽性がでるので、卵胞チェック行ってhcg打たれたらもう先生のこと信じてタイミングをとってます!

正解はないと思うので自分の思うように進めたらいいと思います😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

年内に妊娠したいってゆう気持ちがあるので、残りの3ヶ月ちゃんすあ逃したくないなあ〜😂って気持ちもあります😅(笑)

やろうかやらないか迷ってます😭

• 10月13日