※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
産婦人科・小児科

出雲市内の小児科で、待ち時間が少なく受付が厳しくないおすすめの病院を教えてください。毎月予防接種が必要です。

島根県出雲市内で、おすすめの小児科を教えてください。
9月に出産して11月から毎月予防接種を受けなければなりません。

第一条件、待ち時間が少ない
第二条件、受付のひとが厳しくない

コメント

はじめてのママリ🔰

みもりに行っています。受付の方も看護師さんも先生もとても優しいですよ!
今はコロナもあって先生方も検査やらでバタバタされているイメージがありますが、予約すればそんなに待ったな〜という印象はありません。
今はどこもコロナ検査で多少待ち時間はあるかもしれませんね😅

はじめてのママリ🔰けーちゃん

私もみもりに行っています!予防接種は予約で予防接種時間が設けられているので全然待ちませんでした!
熱とか風邪とかの通院だと結構待ったりしますが💦

ままり

うちも最近はみもりに行ってます
くみ小児科、わたなべこどもレディースクリニックが人気でそれぞれいい先生だけど待ち時間が長いので
予防接種だったら、1歳以降は三原医院に行ってます
数日前に連絡して、診察時間に行って終わったらすぐ帰ることができるので

なこ

皆さま、返信ありがとうございます。みもり大人気ですね😊予約してみようと思います。