※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ハラワタ煮えくりかえって仕方ないんですがどうしましょう😇😇先程、仕事…

ハラワタ煮えくりかえって仕方ないんですがどうしましょう😇😇

先程、仕事が終わり電車で今帰宅中です🚃
優先席しか空いておらず、マタニティマークをつけていましたし、気にせず座りました。そしたら途中駅から乗ってきた、明らかに山登ってきましたスタイルのじじぃ(言葉悪くてすみません😇)に、立て代われと言われました👎まずこの言い方で、は?って感じですし、私も妊婦で体調も良くないんでと言うと、妊婦は病気じゃねぇと言われ👎👎見かねた向かいのおじさんが譲り、終わったのですが、妊婦が病気じゃねぇのは知ってるけど、年寄りも病気じゃねぇからなと言ってやりたくて仕方なかったです😂
お前の時代と違って妊婦だって今は働いてるし、なんならお前の年金払ってんだよって感じでくっそ腹立ちます😇

こうゆう老害はどうしたもんでしょうか😇何様😇😇
あーむかつく👎👎

コメント

KT

なんなら、お前は遊びに行ったんだろうがって感じですよね🤷こっちは仕事してきてんだよって😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    いや、本当ですよ🥲
    山登りの仕事をしてるわけじゃなければ、遊びだと思います😂🚃
    むかつく!
    すっきりしましたー☺️

• 10月13日
🐠

むっちゃくちゃウザいですね!!
もう老害です明らかに。
多分老人になる前からそういう人だったんですよね、お前子供いたことねーんか??お前誰に産んでもらった?妊婦は病気じゃねーけど「通常」な状態でもねーんだよ!って感じですね🤣
そういうやつに出くわした時は心の中で単独で思いっきり事故れっていつも思ってます✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に怒ってくれてありがとうございます!!
    おかげでスッキリしました☺️
    わかります、まじ転んでしまえ、💩踏め!とか思いまくります😂😂

• 10月13日