※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

マンション住まいの方🥺光回線何使ってるか教えてください!スマホはドコ…

マンション住まいの方🥺
光回線何使ってるか教えてください!

スマホはドコモですが、ahamoなので割引はないと思います。
NURO光検討してましたが、Twitterで最近遅いともっぱらの噂だったので、やっぱりドコモやauのような通信大手の方がいいのかなあと思ってます💭
マンションタイプで3年契約だと引っ越しするかもしれないのもネックで💦

ドコモ光かauひかりかBIGLOBE光?を検討しています💪
主人がそろそろ携帯会社変える予定なのでワイモバイルにして
SoftBank光でもいいのかなと思ったりもしてます。
ネットで調べたんですが、光コラボとかよく分からなくて💦
お金もらって書いてそうな記事が多いですし…😣
皆さんのおすすめ聞きたいです🙏✨✨

大阪の中心地なので提供エリア問題とかは大丈夫だと思います🙆‍♀️

コメント

べじたぶる

ニューロ光今使ってますが遅いと感じませんよ〜!
金額もそんなに高くないし工事も必要ないのでご検討されてみては☺️