※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
産婦人科・小児科

松山市の産婦人科で、2人目の出産を考えています。日赤は追加費用がかかり、施設の雰囲気が物足りなかったため、他の病院を検討中です。米本やばらのいずみが候補です。

愛媛県松山市の城北方面の産婦人科おしえてください。

1人目を日赤で出産しました。甲状腺の薬の服用が必要でしたので日赤での出産でした。
先日、陽性が出て
2人目も日赤でいいかな。なんて考えてたのですが
追加費用もまあまぁあったのに、食事がとにかく質素でマッサージなんてものもなく…シャワールームもジムのような雰囲気でした。
2人目が最後の出産なら
豪華な食事を楽しみたい!なんて思いが出てきています。
甲状腺は最低量を服用中でコントロールできていています。


おすすめの病院ありますか?
米本が比較的通いやすいですけど口コミ見て考え中です。矢野産婦人科は候補外です。
少し遠いですが、ばらのいずみも検討中です♪
費用はかかってもいいので
いいところ教えて欲しいです。

コメント

deleted user

米本マタニティクリニックで出産しましたが、口コミみたいなこと一切無かったですよ…😌
もう少し安ければもう一度米本で出産したいくらいです。

内装が綺麗で感じのいい方達ばかりでしたし、ご飯もおやつも美味しかったです!

  • ママリん

    ママリん

    そうなんですね🙌安心しました。上の子連れて行っても大丈夫なのでしょうか??

    2人目は別の所で産むんですか?

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    上の子連れて行っても大丈夫です!看護師さん?助産師さん?が見ててくれますし、1歳以上なら隣の安城寺のフジにある保育園で500円で預けることもできます!

    先生にも質問しやすいですし、聞いたことに対して分かりやすく説明してくれてました😊

    2人目は自宅からも実家からも通えるところにしました☺️🚗

    • 10月13日
  • ママリん

    ママリん

    詳しく教えてくださりありがとうございます😊
    予約とってみようと思います!
    先生もよさそうなので安心しました!

    実家からも通える距離大事ですよね😊

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も米本に通っています!!
入院中はご飯もおやつもとても美味しいし、エステもできます☺️
陣痛中はお産が進むようにいろいろしてくれました。

  • ママリん

    ママリん

    コメントありがとうございます😊実際に通われてる方の声聞けて嬉しいです!
    妊婦健診なども丁寧にしてくださりますか?質問もしやすい先生でしょうか?

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エコーも丁寧に見てくれます👶🏻
    先生にも質問しやすく質問したら丁寧に説明してくれますよ!!

    • 10月13日
  • ママリん

    ママリん

    予約の電話してみます🙇‍♀️

    • 10月13日
りっくん、まーくんママ

下の子だけ日赤で産みましたが、ご飯もおやつも対応もめっちゃよかったですよ

はじ

8月に米本で出産しました。比較的入院中は良かったですよ。ご飯も美味しいし、辛い時は赤ちゃん見てくれるし、私は1人だけ苦手な看護師さんがいましたが、特別嫌味も言われることなく過ごせました。帝王切開だったので入院期間が伸びて入院費22万近くしたのがネックですが退院の時に足型とベビーの産声が聞けるバースデーカードみたいなやつと1ヶ月検診の時に誕生石の入ったベビーリングを頂けました。