※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

誕生日にディズニーランドに行く予定です。シェフミッキーに行きたいの…

誕生日にディズニーランドに行く予定です。
シェフミッキーに行きたいのですが、ディズニーホテルに泊まるのと、泊まらないので予約方法が変わってくるって事であってますか?

コメント

✩sea✩

そうですね!
シェフミッキー狙いなら、アンバサダーホテルに泊まって、アンバ宿泊者限定の朝食狙いの方がいいのかな、と思います(*^^*)

• m

m

宿泊者限定の朝食以外を選択したら泊まらない人と同じってことでしょうか?

• 10月12日
  • ✩sea✩

✩sea✩

朝食以外は、他のディズニーホテルに泊まってる人も予約入れられるので、競争率が少し上がる、という感じでしょうか( ・ᴗ・ )
    どこにも宿泊しない人は、更に後の日にちにならないと予約開始にならないのと、あとからの予約なので枠が少なくなりますね💦

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

予約方法が変わると言うよりかは、ディズニーホテルに止まった方がホテル宿泊者の予約枠があるので予約しやすいと思います

としやん

取れましたか?もしお困りならとり方お伝えしますよ。

• m

m

わざわざありがとうございます!!
    なんか、すごい競争率って聞いたので諦めました。笑笑ありがとうございます^_^

• 11月27日
  • としやん

としやん

うち最近予約取れましたよ。
    もしまだでしたら方法教えますよ

• 11月27日
  • m

m

ありがとうございます!教えてください!

• 11月27日
  • m

m

見ていなくて、教えてください。すみません。

• 11月27日
  • m

m

ありがとうございます。やってみます!

• 11月27日
  • としやん

としやん

朗報待ってます!

• 11月27日
  • としやん

としやん

いえ、ミッキーとの撮影は自分のカメラや携帯で無料です。
    その他に席での家族だけの有料撮影と、アニバーサリープランがオプションでつけられて、誕生日ならバースデーケーキの形のプラスチックのカレンダーが3700円でつけられ、それと写真撮影してくれます。
    つけなくても大丈夫です。
    あとドリンク別料金でクリスマスドリンクなんか一杯1500 円しますから、気をつけて下さい。
    お水は無料です。

• 11月27日