※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめちゃん
ココロ・悩み

スーパーで元カレに遭遇し、ショックを受けました。今後の対処法について相談です。

今日近くのスーパーに行ったら、昔付き合っていた元カレがいました。私は結婚して最近引っ越してきたので昔住んでいた場所ではないです。
酷いことをされて別れたので顔も見たくない、一生会いたくないと思っていたのでショックでした。
私のことは気づいてなかったみたいですが、いつか夫と二人でいる時や一人の時にばったり会ってしまったらと思うと…もう近くのスーパーには行けなくなりそうです。
もし会ってしまったらどうしたらいいのでしょうか(;_;)

コメント

かな

無視が1番だと思います(´・ω・`)

• うめちゃん

うめちゃん

そうします(;_;)

• 12月18日
mama3年目

私も買い物の帰りに元カレの友人とすれ違ったことあって、ゾッとしました。
元カレと別れて1年過ぎた位でした。
慌てて身を隠し、見えない様にしてましたが、バレてました。
もし会ったら気づいてないふりして早めに遠いい場所に行く様にした方が良いと思います。

• うめちゃん

うめちゃん

ゾッとして心臓ばくばくしてお腹痛くなりました(;_;)
    知らない人のフリします、、

• 12月18日
mama...♡

上の方と同じ意見で無視が
一番です\\\٩(๑`^´๑)۶////
もし話しかけられても聞こえない
フリしていきますね(*^ω^*)♡

• うめちゃん

うめちゃん

いたのがスーパーだったので、近くに住んでたらと思うと…怖いです(;_;)
    付き合ってた当初から40分以上かかる場所なので、なぜここで??と思ってしまいました…

• 12月18日

私は地元から30分離れた市内のアパートで旦那と子供と住んでました。そうしたら道を挟んだ向かいのアパートに元彼(同じ地元の人)が彼女と同棲するために引っ越してきてたらしく、何度か車内から見かけました。私もひどい振られ方したので会いたくなかっですが向かいということもあり、凄く気になって複雑でした…
幸い歩きですれ違ったりは無かったのですが、もし会っても無視して気付かないふりしたと思います。
破局してアパートも引き払ったらしいと友人伝いに聞きホッとしました。

• うめちゃん

うめちゃん

それはゾッとしますね…今はもういなくなったなら良かったです!
    本当に思い出したくない過去なので、思い出してショック受けました(;_;)

• 12月18日
いちご

色々嫌な記憶が蘇って辛かったですね💦
わたしなら、無視しつつ、今はこの旦那と幸せって感じで堂々歩いてやります!
これで、隠れたり逃げたりしてたら、なんだか今でも元彼に左右されてるって感じがして腹ただしいので。笑
できるだけ、自分が上って気持ちでいるようにしたいので。

• うめちゃん

うめちゃん

なるほど。私も会っても話すことないし、そうします。
    何でここにいるの??と思ってしまいました…

• 12月18日
ゆぅ

私も完全に無視します。ひどいことをした元カレのことなんて、過去から消し去りましょう!もし万が一向こうが気づいて何らかのアクションを起こしてきても、毅然とした態度で付け入る隙をあたえないようにします!守るべき家庭があるんですし!

• うめちゃん

うめちゃん

はい!もし会ってしまっても強気でいきます!
    記憶から消し去りたいです(;_;)

• 12月18日
🌟にゃちゅ🌟

何かしら脅されるとか、万が一ですが旦那さんに、言われて困る様な事が、なければ眼中にないくらいの無視でいいと思います。
何せ、過去の人間ですから。

• うめちゃん

うめちゃん

そうですよね!気にしないように、します。
    心強いコメントをありがとうございます!

• 12月18日