※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこちゃ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子どもの遊びや成長について質問があります。

息子が1歳2ヶ月を過ぎました。

保育園に行ってないので疑問なのですが
このくらいの時期って他の子は何が出来て
どんな遊びをしているのか気になりました🥹

コメント

ダッフィー

うちの子は車とか大好きなので、トミカ系で遊ぶ事が多いです😊あとは1歳からのストライダー乗ったりとか、上の子の真似したりとかしてます😊

• しょこちゃ🔰

しょこちゃ🔰

上の子がいると真似っこしてるの想像つきます!かわいい🥰

トミカを意味のあるように走らせたりしますか??
    ブーブーとかも言います??

• 10月12日
  • ダッフィー

ダッフィー

ブー的な感じで、何か言いながら走らせたり、音鳴らせたりしてる時あります😆
    あとは対面に座って、こちら側に、投げるとゆうか、走らせてくる時もあります😀

• 10月12日
わんわん

絵本が好きで本棚から出してめくってみたり、食べ物が載ってたら食べるふりしたりしてます😊お絵描きも好きでなぐりがきしてます。

• しょこちゃ🔰

しょこちゃ🔰

食べ物食べるふり可愛いですね❤️
    お絵描きもしてるんですか!?やらせてみます!!!

• 10月12日
  • わんわん

わんわん

お姉ちゃんがしてるので一緒にやりたがります。画用紙に色鉛筆の時もあるし、おえかきボードは自分でかいてけしてます!
    保育園では野菜スタンプとか風船遊びとか新聞ビリビリとかしてるみたいです👍🏻

• 10月13日
のん

絵本読んだり(勝手に出してめくって、食いしん坊なので食べ物のとこをあむって食べる真似してます🤣)、車走らせたり、お絵描きします!
基本お姉ちゃんのマネです😁