※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

8月生まれの息子の育休延長中で、振込日が通常と異なり不安になっています。延長後の振込日がずれることはありますか?

8月産まれの息子の育休延長中です。
8月入園の保留通知は提出済みで、最後の育休手当振り込みが8/10でした。
通常だと10/10が次の振込日なのですが振り込みがありません😂
今までずっと振り込みは10日だったのですが、延長後の振り込みは日にちがずれることもありますか😂?
きちんと延長手続きしてもらえてるのか不安になってきました💦

コメント

しょこちゃ🔰

同じ月齢ですー!

偶数月の頭にだいたいいつも入ってるなーって感じで今月も入ってました!

うちの会社は育休手当の申請のちっさい紙返送したのに無くされたりしたことあったので書類届いてますか?って効いてその場で確認取れたから一度聞いてみるのもありかなと思います!!

ままり

延長に関わらず育休は決まった日に振り込みではないのでズレることはありますよ🤔
私なら今月振り込まれなかったら連絡します!

はじめてのママリ🔰

本日振り込まれてました😮‍💨!
ありがとうございました💗!