※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

昨日から気分が落ち込んでます。来月ディズニーに行く予定です。全国旅…

昨日から気分が落ち込んでます。
来月ディズニーに行く予定です。全国旅行支援が始まり、事前に予約したホテルも対象となるとのことで張り切って予約してました。それが…添い寝、食事なしの子どもも頭数に入るとは思っていなくて、宿泊代が一人5000円の以下になってしまい対象外となってしまいました。
せっかくなので対象となるお高めのプランを急いで公式サイトで予約しましたが、割引には別のサイトでクーポン発行が必要で…でも混み合っているのかアクセスできません。
もっと高い食事付きのプランを予約しておけばよかったと後悔😱
パークチケットの割引も始まり、激混みしそうで…
遠方から行くので少しくらい高くても空いてて欲しいです😩
気持ちを切り替えたいですが、どんよりしてます😓

コメント

deleted user

元々なかったものなので行けるだけいいと思いましょ!!

  • はな

    はな

    そう気持ちが切り替えれればいいんですが…
    そう思えるように頑張ります!笑

    • 10月12日
なな

私も、そもそもその金額ありきで予算立てていたし別にいいや!くらいに考えると思います🙆‍♀✨
全国旅行支援は棚ぼた企画くらいに思えれば諦めつくかも…!

  • はな

    はな

    下に返信してしまいました。

    • 10月12日
  • なな

    なな

    気持ちはわかります😂どうせならお得に行きたいですもんね…!

    • 10月12日
はな

そうですよね!
でも全国旅行支援やイベント割りが適応でパークが混んでるのに恩恵を受けれないと損した気になるのは私だけでしょうか…

はじめてのママリ

わたしもユニバで同じ状況がおきてます😂

来月はじめの子どもの誕生日に行きたくて、車で遠方から行くので着くのは夜だしホテルは最低限でいいや〜!安めな部屋を予約し、全旅のことを数日前に知りメッチャお得!すご!タイミング最高!って思ってたらわずか1200円足りず対象外でした…🫠
1200円払うから対象にしてくれという気分です🥹

恩恵受けられず激混みとか考えるだけでもう泣きそうです…。ショックすぎて何も手につきません🫠

  • はな

    はな

    こんなことならしっかり調べて高めのホテル予約すればよかったです😱
    うちは2泊なのでさらに打撃が大きくて😭
    ほんと何も手につかなくて悔しがってます😵

    • 10月12日
  • Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )

    Kana kun ( '•Ꙫ• ' )


    横からすみません🥲
    我が家も 今週末 USJに行きます。
    ホテルも夏頃から予約してました。
    後2200円足らずに 対象外。
    なんだか損した気分が大きいです🥲
    後2200円あれば
    40%引きの、12000円分のクーポンまで貰えて
    ルンルンだったのに。

    対象外だと、もちろんクーポンもつかないですよね?

    • 10月12日
  • はな

    はな

    そうですね…残念ながらクーポンつきません😱

    • 10月12日
  • Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )

    Kana kun ( '•Ꙫ• ' )


    ありがとうございます😭
    なんだかもやもやしちゃいますね🫠‪‪💦‬

    • 10月12日
ゆり

私も全国旅行支援の対象になればいいなぁって気持ちで大阪のホテルを事前予約してました。
詳細を確認してなかったのもあり1人1泊5千円以上が対象と気付いたのは全国旅行支援がスタートしてからでした。
主人が何度か利用した事があるホテルで駐車場代も破格で他に同じ様な条件のホテルはなかなか無く…
もう割り切って全国旅行支援の恩恵0で旅行します。
その代わりにUSJのチケットがイベント割りで購入出来たので良しとしました。
全国旅行支援スタートしてから色んな所でパニクってますよね。
希望のホテルが確保出来てるだけでまだマシかなと思う様にしてます。
とりあえず今回はコロナ禍になってやっと出来る旅行を楽しんで次はもっと制限の無い楽しみがあると切り替えた方がいいなと思ってます。

  • はな

    はな

    いくつもホテル調べて予約してこのホテル以外なら対象になったプランだったので余計諦められないのかもしれません💦他のプラン予約してたら食事や駐車場代ついてて対象になるので…後悔です。

    • 10月12日
coara

ホテルに子供の有無を電話して変更してもらえませんか!?

私は電話して添い寝無しにしてもらえて割引うけれました✨

  • はな

    はな

    じゃらんで予約したのでホテルに聞きましたが、対応できないとのことでした。

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

うちも同じです〜😭
早めに予約して早期割を使ったので下限に引っかかってしまい対象外となってしまいました。
しかもたった200円足りなかっただけ、、
めっちゃ悔しいです😭
早めに予約したのに損するって納得いきません🫠💔

  • はな

    はな

    早割使わなかった方が、結局安くなるって…ショックすぎますよね😱

    • 10月12日