※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岩手県盛岡市でおすすめの小児科教えて下さい。医者看護師受付の雰囲気や優しい所がいいです!

岩手県盛岡市でおすすめの小児科
教えて下さい。

医者看護師受付の雰囲気や優しい
所がいいです!

コメント

もる

川久保病院の小児科おすすめです!
先生もとっても優しくなにより子供思いです!看護師さんも受付も雰囲気良いです🙆‍♂️割といつも空いてます!

小林小児科も良いですが人気なので、結構混んでることが多いですね、駐車場も狭いし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児科の看護師さんは若い方が多いですか?年配の方ですか?

• 10月13日
  • もる

もる

看護師さんは50代くらいの方が多いですね、若い看護師さんはあまり見ないかも知れないです!

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児科って若い人少ないイメージです。ベテランがいるイメージ🤔参考にします◎

• 10月13日
初めてのママリ🔰

小林小児科に通ってます。
先生は割とサバサバしてますが、受付や看護師さん達は本当に優しくていつも明るく子供ウケする感じです。
いつも混んでいますが、待合室には常にアンパンマンのDVDが流れていて感染症の疑いのある子は隔離室に入れてくれるので安心ですよ。