※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
子育て・グッズ

下の子の誕生日プレゼント、上の子に取られないか心配。2歳の誕生日にメルちゃん考え中。上の子も4歳上の男の子が欲しがっていた。

下の子の誕生日プレゼントって上の子に
絶対取られません?😭笑
上の子もちょっとしたプレゼントあげたり
しますか?

2歳お誕生日プレゼントにメルちゃん検討中
なんですがトイザらス等でメルちゃん4歳上の子(男)
欲しそうにしてましたが…😅

コメント

ままり

めっちゃわかります!!!
下の子におもちゃ買ってあげたのに絶対上の子に取られちゃって可哀想になります😂
上の子にもちょっとしたのを買ってあげるんですが、、結局下の子へのおもちゃは取られます🤦‍♀️

メルちゃんを2人でお世話してたら可愛いなぁ😍なんて想像しちゃいました😂!

えり8787

上の子に何かあげてもどうせ下の子のプレゼントもとられます😂なので上の子にはわざわざ買わないです😊
どうせすぐ飽きちゃいますし🥲

絶対取ります😂😂

私の母が下の子の誕生日にアンパンマンバギーをプレゼントしてくれたんですが、上の子が奪って乗り回しどえらいことになりました🤣
幸い誕生日が近かったので、上の子にもバギーを買ってほしいと頼み、今2人で走らせてます🤦‍♀️笑

下の子の誕生日の時に上の子にトミカ1台あげましたが、まぁ何の効果もなしでした(笑)

はじめてのママリ🔰

同じタイミングでプレゼントはあげてませんが間違いなく取られますね!🤣

これは下の子の!と釘を指して、遊びたいなら普段貸してあげないおもちゃを貸してあげるように言ってます。

普段貸したくないおもちゃ(下の子に取っては新しいおもちゃ)で下の子が遊んでる隙に上の子がプレゼントで遊んでるので二人とも新しいおもちゃで満足してるからいいのかな……と思ってます😅💦

へぴ

ありがとうございます!