※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ🐻💜💚
雑談・つぶやき

新しく行った美容院でオーダーした色と全然違くて、お直しに行ったけど…

新しく行った美容院でオーダーした色と全然違くて、お直しに行ったけどまた思った色と違う😭😭担当の人と私の想像するイメージが違うのか、もう行かないかな…。

コメント

ぺこ

それはあるかもですが、カウンセリングをしっかりするのも仕事なので…残念すぎますね😞
私は元美容師でメイクも担当していたのですが「ボルドーのアイシャドウがいいです!」と言われて、つける前に色を見せたら「全然違う!」と…お客様の言うボルドーはまさかの明るめピンクだった!っていう事はありました😅
人それぞれ色の認識が違うこともあります💦

• ぺーこ🐻💜💚

ぺーこ🐻💜💚

コメントありがとうございます!!
    画像も見せて詳しくこんな感じというのを、お伝えしたんですが思ったよりも暗くてシルバーが多くて理想と全然違くて😭💦
    2回目も明るくとお伝えしたんですが、ほとんど変わらずで💦💦
    髪質でも色は変わるので難しいところですが、多分もうこのお店はいかないかなあと😭😭

• 10月12日