※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マイナンバーカード強制的に作らなあかんって言われてるから、作ろって…

マイナンバーカード強制的に作らなあかんって言われてるから、作ろって思ってるけど写真撮影上手にできやん😓
このためだけに、証明写真なんか撮りに行きたくないし、、
皆さんどうやって上手に写真とりましたか?背景は白じゃなきゃダメですよね❔❔

コメント

ゆうか

え!マイナンバーの写真、ビューティープラスで撮りました😂
背景は家の壁で👌笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌

ビューティープラスでいいんですね!少し加工も入れれるからハッピーです👏

• 10月12日
KUMA

私は市区町村で撮ったのを使いましたが、子どもは家で条件確認しながら撮ったのを使いました📸

履歴書の写真とかは家で撮ってます😃証明写真アプリで多少加工も効いて良きです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😗

私も子供も家で撮ってみたいと思います!!

• 10月12日
SoRa

お子さんのですか?

ウチは白のレースカーテンの前に立たせて何十枚も撮って、その中から奇跡の1枚を選びましたwww
因みにカメラアプリです😁✨

レースカーテンにすこーしだけ柄入ってましたが、それでも大丈夫でしたよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    自分と子供用です!!
    なるほど!!レースカーテンの柄が入ってても審査とおるんですね!参考にさせてもらいます❕

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

普通に家の白い壁の前に立ってスマホのアプリ(Foodie)で撮りました‼︎
少し肌が綺麗に見えるように加工入れてますが、目を大きくしたりとかそういう加工ではないので問題なく通りましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌
    参考にさせていただきます❕❕

• 10月12日