※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
お出かけ

全国旅行支援について私・夫・子2人(3.0歳)でディズニーへ行こうと11/3…

全国旅行支援について

私・夫・子2人(3.0歳)でディズニーへ行こうと11/3チェックインで楽天トラベル経由でシェラトンを予約しました。

①地域クーポンはどこでもらえるのでしょうか?チェックイン時に地域クーポンがもらえるということで良いですよね?(夫婦共に3回ワクチン接種済み)

②クーポンがもらえる場合、3000円/1000円どちらになるのでしょうか?チェックイン日は祝日、チェックアウト日は平日です

色々なサイトがあって情報が錯綜して混乱して調べれば調べるほど分からなくなってしまい…😂
どなたか分かる方教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

地域クーポンはホテルで貰えましたー
ワクチン接種証明が必要でした!

はじめてのママリ🔰

①は県によって、対応が異なります。夏の県民割のときは千葉県は紙クーポンをチェックインのときにいただけました。
前回のGOTOのときは、旅行会社によっては、電子クーポンでした。

ちなみに、余談ですが、大阪はQRコードを読み取る形式(電子クーポン)になるらしいです。

②3000円です!

ザト

①チェックインの時にもらえます😊
②千葉県のホームページを見ると一泊4名で2万円以上なら1人3000円ずつもらえます✨

とも

みなさん、教えて頂きありがとうございます😭助かりました❣️
まとめての返信ですみません💦🙇‍♂️