※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぽんず
妊娠・出産

妊娠32週です😊朝トイレに行って拭いた時に、すごーーーく薄い?パステル…

妊娠32週です😊
朝トイレに行って拭いた時に、すごーーーく薄い?パステルピンクを薄ーーーくしたくらいのものが付いてました。
大きさは1ミリとかそれくらいで、よーーーく見ないとわからないレベルです💦
なので、血?と思いつつも、薄すぎるパステルピンクみたいな感じで、血とも言えないって感じでした💦
朝だから尿が濃かっただけかな…と思いつつ、一点だけそんな色になるのかな…なんて思ったり🥲
その後トイレに行っても拭いてもなにもそのようなものは付かず胎動も、もにょーん…ノソノソ…って感じであります🙆‍♀️✨張りや痛みも今のところありません。

やっぱり…ちょっと濃いめの尿でしょうか🤔?

コメント