※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ZOZOTOWNのいつでも買い換え割されたことある方いらっしゃいますか?!💦🙇…

ZOZOTOWNのいつでも買い換え割されたことある方いらっしゃいますか?!💦🙇

分からない事があるのですか、これって買い換えすることでZOZOTOWNのポイントが追加されるのですか?口座に振り込まれるのですか?💦

あと、指定した洋服以外の、着なくなった洋服も一緒にZOZOTOWNバックに入れても買い取ってくれるのですか?😭

初めてで分からない事が沢山です💦
分かる方教えてください🙇

コメント

mari

利用したことあります✌️

基本的にポイント付与されるだけで換金はされないので、アプリの中でのお買い物にしか使用できなくなっています🤔

ノーブランド(ユニクロやH&Mなどのファストファッションなど)以外は着なくなった洋服も買い取ってくれますよ💛
回収袋に一緒に入れるだけでOKです🙆‍♀️
でも売る必要がないくらいのトレンドアイテムとかじゃない限り、ほんとに何十円とか何百円の世界です🤣
以前未使用のローファーを売ったら、10円で買い取り、3千円で売られていて衝撃でした🥺笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます💕ノーブランドであれば買い取ってくれるのですね🎵
    絶対着ないし、メルカリなどで売るのもめんどくさいので、回収袋に入れちゃいます‼️🙇
    10円が3000円はつらい!笑
    でも着ないでずっと家に置いておいて邪魔なくらいなら買い取ってもらった方がいいですよね♪

• 10月12日
  • mari

mari

下の方のコメントも拝見して、もしかすると私が利用した時とルールも変わっているかもしれません💦
    ごめんなさい🙇‍♀️

売上よりも手放すことが目的の時には便利だと思います😉
    ご参考になれば嬉しいですー!

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ!参考になりました👫💕

早速買い換え割やってみます♪

• 10月12日
ママリ

ZOZOで買い物をする時に、下取りした洋服の金額分をその場で割り引いてくれますよ😄

着なくなったブランド物の洋服もバッグに入れて大丈夫です!
その分の売り上げは、ポイントか現金振込みか選べたと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます💕
    ポイントか振り込みか選べるのですね!なるほど!ポイントにしようかな👫💐
    早速買い換え割やってみます♪

• 10月12日