※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸⸒⸒
子育て・グッズ

産後すぐに上の子2人が風邪で熱を出し、私が看病しています。夫は仕事に行きます。里帰りも手伝いもなく、日中は3人の子供の世話をしています。ありがたいことですか?

産後直ぐに上の子2人が風邪を引き熱等あって
その看病を私がしてます

旦那は仕事休めるのに仕事しに行っちゃいます。

これって普通なんですかね?

今回は里帰りも無しで 親も手伝いに来てません
なので 日中は私が子供3人のめんどうみてます。

熱とか無かったら上ふたりは保育園行ってます。

コメント

ママリ

休めるなら休んでほしいですよね。。
でも休んでも家事育児やってく」ないなら、ストレス溜まるだけだし仕事行っててくれた方がマシな気もしますが。。
うちの旦那は家にいるとほぼ必ず子供の風邪をもらうので、子供が風邪の時は家にいて欲しくないです💦そのあと風邪辛いアピールしてくる旦那にイライラするので…笑
ただ、産後すぐですし休みたい気持ちもあるので、このタイミングだったら休んで面倒見て欲しいですよね😓

普通かどうかはその家庭によって違うので分からないですが、、もう少し奥さんや子供のことを気にかけてあげれば良いのに!とは思います😣
どうか無理なさらず!昼寝とかしてるときに休めるときに休んでください。。

• 🧸⸒⸒

🧸⸒⸒

コメントありがとうございます

もぅメンタルやられるし
    イライラして涙が出て来ます笑

仕事行くなら早めに帰るとかしてくれてもいいのに、とか思いますもん🥲

旦那と喧嘩しちゃいそうです。笑

• 10月12日