※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳7ヶ月の娘が履いている16cmの靴がジャストサイズか悩んでいます。16.5cmか17cmを買うべきでしょうか?

3歳7ヶ月身長103cmの娘👧
今16cmのニューバランス履いてますがジャストサイズ!!って感じです💦
16.5cm買うか、17cm買うか...👟
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

17㎝で走って脱げなければ大丈夫かなと思います☺️
ネットですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま切迫で一緒に買いに行けないのでネットになります💦メーカーによってサイズが違うので、買うなら同じニューバランスにした方が確実なのかな?とも思っていて💦
    今の靴も少し大きめの時に買って中敷1枚入れたらちょうどよかったので、それでいけるかなー?とも思うのですが。17cmになると靴のデザインが変わる物が多くて悩んでます😅

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…!そうですね✨
    今ニューバランスならとりあえずサイズアウトするまではもう一足ニューバランスが良さそうですね!
    はい、中敷や1枚入れたらなんとかなりそうな気がします!
    冬になるので靴下厚めでも大丈夫ですしね☺💕

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!探してみます!ありがとうございます😊

• 10月12日
イリス

17センチ買いますね。
中敷きがあるようなので、大きかったらそれで調整します。すぐ大きくなりますし…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!!すぐ大きくなって靴が可愛く無くなってきて悲しいです🤣

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

足のサイズより1cm大きめがいいって言われたので、17cmがいいかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!そうします✨ありがとうございます😊

• 10月12日

私は16.5にします!1cmだと結構大きくなるのでつま先に敏感なタイプでなければ0.5cm刻みにしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    履かせてみれないので悩んでいます💦色々観てみます!

• 10月12日