※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃガールママ👶♥
ココロ・悩み

元旦那に子供の情報が漏れてしまい、困っています。児相や保育園も関わってきて、安心して生活できない状況です。どうしたらいいでしょうか。


もう面会をさせたくない

保育園も知られたくなくて
家もそうだからブロックしたのに
娘が元旦那にここに通ってる
おうちはこの辺とか喋るから
もうバレてしまってる。

またひっこさなきゃいけない。
でもきっと面会が続いてる以上
引っ越しても引っ越しても意味が無い。

児相にも私が虐待してるってパパが通報して
園も知ってるから昨日児相の人達が来た。

なんでここまでされなきゃいけないの

どうしたら安心に暮らして行けるの。

コメント

deleted user

面会やめればいいんじゃないですかね。
面会しないなら養育費払わないとかはまた別の話ですよ。
保育園にも相談したらいいと思います。

ママリ

子供に口止めするのは無理だと思います。言われたくないのなら付き添いして面会ですね💦

元旦那が通報しても可能性が低ければ円の先生たちは否定してくれそうですが😭
引っ越ししなきゃって思うのは、離婚原因がDVとか?
それなら警察に被害届出せば接触禁止になるので面会も無くなる可能性もあります。