※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美愛mama♡
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が鼻水がひどくて寝苦しい。吸引するとスッキリするが、様子見で大丈夫でしょうか?


こんばんは✩!!

5ヶ月の娘が
ここ2.3日鼻水が凄くて
寝ていてもフガフガしてて
寝苦しいのが
すぐに起きてしまいます💦
吸引してあげると
スッキリするのかまた寝るんですが💦
鼻水は透明です。
ミルクもしっかり飲みます。
鼻水以外で咳などないんですが
これは様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

KOUmama♡

耳鼻科で吸引してもらうといいですよ。お薬も貰えるので、飲めばすぐ治りますよ!

deleted user

耳鼻科行ったら粉薬処方されました!
2.3日で落ち着きましたよ〜(¨̮)

美愛mama♡


ありがとうございます!
明日
耳鼻科行ってきます(._.)

美愛mama♡


ありがとうございます!!
明日早速耳鼻科行ってきます♡

☆ほのたん☆

娘も同じような症状があり、耳鼻科を受診したら、副鼻腔炎になりかけていると言われました。
2~3日吸引してもらいに通院しました。(>_<)
夜眠れなくて可哀想ですよね(>_<)
早く良くなるといいですね(*^^*)

美愛mama♡

そうなんですか(._.)!!!
早めに行った方がいいですね💦

ありがとうございます!