KOUmama♡
耳鼻科で吸引してもらうといいですよ。お薬も貰えるので、飲めばすぐ治りますよ!
退会ユーザー
耳鼻科行ったら粉薬処方されました!
2.3日で落ち着きましたよ〜(¨̮)
美愛mama♡
ありがとうございます!
明日
耳鼻科行ってきます(._.)
美愛mama♡
ありがとうございます!!
明日早速耳鼻科行ってきます♡
☆ほのたん☆
娘も同じような症状があり、耳鼻科を受診したら、副鼻腔炎になりかけていると言われました。
2~3日吸引してもらいに通院しました。(>_<)
夜眠れなくて可哀想ですよね(>_<)
早く良くなるといいですね(*^^*)
美愛mama♡
そうなんですか(._.)!!!
早めに行った方がいいですね💦
ありがとうございます!
コメント