※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

旦那のLINEで友達(不倫相手)をブロック→削除し、ブロックリストからも…

旦那のLINEで友達(不倫相手)をブロック→削除し、ブロックリストからも名前が消えたはずなのに、数日後またLINEを見せてもらったらブロックリストに不倫相手の名前が復活していました。
相手のトークルームは残したままなのでブロック解除はすぐにできます。
恐らくブロック解除してやり取りをして、私にバレる前に再びブロックしたのかな?と思うのですが、どうでしょうか?😣
旦那了承の上でブロックしましたが、旦那は私がブロック→削除した時の操作を見ていないので、ブロックしただけだと思ってるはずです。

そして抜ける事ができない共通のグループLINEがあるので、この場合は完全にはLINEで縁を切る事ができないですよね…?
不倫されてもう相手とは連絡とってないって言ってますけど、不信感しかありません😢

知っている方がいらっしゃれば、教えていただきたいです。

コメント

削除したのなら旦那さんのLINEの友達にはいなくなるので
不倫相手のLINEがなくなってるのに気付いてあれ?となって共通のグループトークからまた追加したのかもしれませんね🥺
ブロックしてもグループトークにするとできちゃうのであたしならグループトークからも抜けます!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり、またこっそりと連絡取り合っていそうですよね🥲
    会社のメンバーでのグループなので、退職しない限り抜ける事が不自然なんです…社内不倫なんです💦

• 10月12日

退会ユーザー

むかつきますね😭
    確かにそれは抜けられないですね😨
    女の方は既婚者って知ってるんですよね??

• 10月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に社内って厄介です😞
    はい、既婚者子持ちの事は知ってます。不倫だと認めるみたいです。

• 10月12日
ママリ

グループラインからその不倫相手を再び友だち追加して、たろさんに見られる前にブロックしたのだと思います。
というかそれしかないですね💧
ブロックしている間は不倫相手の方から旦那さんにラインを送っても、旦那さんはそのラインを受信することはできませんから、、
グループラインにお互い入っている限り、いつでもどこでも追加できちゃいますね。
もし私がその状況なら私の方から相手の女に釘を刺します。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそれしか考えられないですよね💦この1週間で2度LINEを見ましたが、どちらもしっかりとブロックリストに復活していました…
    旦那から連絡を取ったって感じですよね😖
    一応不倫の証拠もあるので、相手の女には慰謝料請求すると告げているところなのですが、それでもこうやって連絡取っているかもっていう…
    トークは当然削除されているのか何も残ってませんが💦

• 10月12日