※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

熊本市内(できれば南区周辺)の方!2歳の時の髪置き、どこのスタジオで…

熊本市内(できれば南区周辺)の方!
2歳の時の髪置き、どこのスタジオで写真を撮ってもらったか教えてください!被布を用意していないので、撮影とお参りの時に貸してくれるところだと助かります🥺
他県に住んでいるので、事前に見に行ったりができません💦

コメント

2児ママ

南区ならブライダルミユキというところが35000円〜で良心的なお値段、データ付でした。

平日レンタル0円
土日とかは5千ぐらいだったと思います。

欠点は…
撮影のときは髪飾りレンタルで撮影してくれますが

お参りのときがレンタルないので用意が必要になります。

• みみ

みみ

ブライダルミユキ、初めて聞きました〜!お値段良心的なの助かりますね👏

髪飾りだけつかないのですね...不思議ですね😅
    良い情報を、ありがとうございます!!

• 10月12日
  • 2児ママ

2児ママ

小物で紛失が多かった為て店員さんが言ってました。
    うちの子当日は100均の付け毛と手作り髪飾りで可愛く仕上げました。

• 10月27日
  • みみ

みみ

なるほどそういうことですね💡それは店も困りますよね🥲
    100均で!すごいです☺️✨

• 10月28日
なな

ロイヤルスタジオで前撮りとレンタルしました!当日は出張カメラマンさんにお願いしてました!完全予約制となってて七五三シーズン入ったので予約が取りづらいかもしれないです💦

スタジオアリスも着付けして撮影してそのままお参りも行けたと思います☺️こちらは店舗が多いので予約はある程度取れやすいと思います!!

• みみ

みみ

ロイヤルスタジオ、初めて聞きました💡調べてみます✨
    出張カメラマンさんは今から探すのも大変ですし、たぶん予約取れないですよね😂動くのが遅すぎました🤦‍♀️

スタジオアリス、事前に直接行かないと被布の予約ができないと書いていて...ただ予約は間違いなく取りやすいですよね🥺問い合わせてみます!ありがとうございます!

• 10月12日
mama♡

つい先日、スタジオアリス利用しました!
ロイヤルスタジオみたいに、かなり現代風の可愛い〜って感じの被布ではなかったですが、普通に満足いく可愛い被布でした🥹💕
スタジオアリスだとネットで衣装見れるので、理由を話せば電話でも予約受け付けてくれるかもしれませんね☺️

• みみ

みみ

直近で利用されたのですね〜!!参考になります☺️
    ネットで衣装見れますね!あれが全てなのでしょうか...撮影したいのが2歳になる直前なので90センチを着るしかないのですが、あまり種類がないようなので、悩んでいます😂
    問い合わせたらなんとかなるかもですね!ありがとうございます♪

• 10月13日