※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那にこき使われ、切迫早産になりそうになる時があります!お腹痛いし、…

旦那にこき使われ、切迫早産になりそうになる時があります!!お腹痛いし、パンパンだし、
休みの日とかゆっくり寝てたいのに、旦那から「早く起きろ!!」とか言われるし、「息子のご飯食べさせてて」とか
「着替え準備して!!」とか言ってくるのですが、旦那は外にタバコ吸いに行ったりして、双子妊娠中の私を使うんだ!!と思い、命令旦那に変わったな!!思いやりとか無くなったな!と思い、イライラしかしません

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那と全く同じで、共感しかないです💢💢💢💢💢💢💢
自分は何様なのでしょうか。
お腹の子は誰との子なのでしょうか。
双子ちゃん妊娠中なのですね✨
お腹に1人いるだけでも大変なのに、2人だと切迫のリスクも高いですよね。上のお子さんも自我も芽生え出したころで、逆に手がかかる時期ですかね??
私も、2人目妊娠のとき、旦那から2回目だから大丈夫でしょう。とかわけわからない理由で動かされ(お願いしても動かないから、私が動くしかない)結局切迫になりました。
2人目妊娠してから、私への愛情はどこかへ行ったようで、召し使い、家政婦ぐらいにしか思ってない感じです😩

本当にご自身のペースで無理なさらず行動してください!!
中々難しいとは思いますが😭
ここで愚痴ってストレスが少しでも減ったらいいなぁと思います!!

はじめてのママリ🔰

妊娠中ってただ怠けたいわけじゃないけど、眠いし疲れやすいし大きくなるお腹にストレス溜まるし基本貧血や体調万全の日なんてないのを理解してほしい、、、。
そして、まずタバコやめて欲しい😂

♡

やだー😱妊娠中眠いですよね💦早く起きろ!なんて言われたら怖くて眠れない(笑)
むしろ、あなたが食べさせて!ですよね😩
双子産まれたらきっと大変だし今のうちにこっちが強くなって命令されないようにしときましょ!!

はじめてのママリ🔰

え?ひとりでも妊娠中結構しんどいのに、双子なら尚更しんどいですよね。
しかもサボってるとかじゃなくてほんとに起きれないし。
タバコ優先にするなら、やめろって感じですね。
吸ってスッキリしたなら手伝えって思います。

おちゃ🍵

てめえが使えないせいで切迫になってこの子になんかあったら一生恨むぞ、父親なら心入れ替えろよ。
ってガチトーンで一回いいましょう。

ほんとにお身体大切にね。
もーほんとに男の人って嫌ですね🫠