※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ココネルエアーに使用する敷布団のサイズについて相談です。普通サイズの布団を半分に折って使うのは良いでしょうか?ミニサイズの布団を買うか悩んでいます。

ココネルエアーに敷くお布団についてです。
1人目のときに通常サイズの120×70の布団セットを買ったのですが、今回2人目用のベッドとしてココネルエアーを購入しました。
ココネルエアーに使用する敷布団のサイズはミニサイズだと思うのですが、普通サイズの敷布団を半分に折り畳んで使用するのはやはりよくないでしょうか?💦
ミニサイズの布団を購入しようと思ったのですが、もしココネルエアーでも寝ない場合もったいないな、、と思い悩んでいます😭
ベッドと布団のサイズが合わない場合、やはり購入されましたか?レンタルは検討していません。

コメント

ぴのすけ

1人目のときに通常サイズのベビーベッド&ベビー布団セットを購入し、2人目でココネルエアー&ミニサイズ敷ふとんを買い足しました😊通常サイズの方は寝室で使っていますし、ココネルエアーはリビング用なので買い足しました。敷布団だけならそんなに高くもないですし🤗