※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

全国旅行支援がはじまりましたね!10月15日から鹿児島へ行く予定なんです…

全国旅行支援がはじまりましたね!

10月15日から鹿児島へ行く予定なんですが、
鹿児島はまだ楽天トラベルは未定になっています…
ホテルに直接確認してみたところそのうち適用になると思いますといわれましたが、クーポン獲得してない状態で今からホテル予約をとっても後日割引とかなんてならないですよね?
全国旅行支援が始まる前の予約の人は後から申請できるようなことは見ましたが…
未定だといつからなのか全く分からずでどうしたらいいのかわかりません…

コメント

ぶり

まだ予約とってないのであれば、楽天トラベル諦めて他サイトから予約が確実だと思いますよ💦
今回、サイトによって対象の都道府県がバラバラなので楽天は無理でも他ですでに予約始まってるかもしれません!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんが昨日夜に予約とったようです。で、今日楽天トラベルの情報によると14日開始ってなってました!
    先に予約取ってても14日に振替できるんですかね😅

• 10月12日
  • ぶり

ぶり

楽天トラベルの事前予約申請方法のページに、鹿児島の事前予約10/10までと記載あったので対象外になると思います💦
    画像ひだりから、事前予約、旅行対象期間、申請期限です!

• 10月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

画像までありがとうございます🥹
    そうなんですよね、10日までですよね。鹿児島は、楽天トラベルの中ではまだはじまっていないので、そーゆー意味で事前予約にあてはまらないかなぁと期待してました😫
    とりあえずホテルも取ったことだし、旅行支援はなかったものと考えてたのしんできます😭😭
    ありがとうございました‼️

• 10月13日
  • ぶり

ぶり

今日中にダメ元でホテル側に直接予約とりなおし&割引対象にならないか聞いてみてもいいかもです💦
    楽天側のキャンセル料かかってしまうので、どちらがお得か分からないのですが、対応してくれるホテルもあるみたいです!!

• 10月13日