※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん🐣
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供が楽しめるか心配です。ジャンパルーに興味がありますか?

ジャンパルーを頂ける事になったのですが(お譲りという形で)
子供はもう1歳1ヶ月になり、つかまり立ち
たまに3歩足が出るくらいです。
体重10キロ。


1歳の子供でも楽しんで遊びますかね?

大きいおもちゃで場所もとるし、
でも子供はまだ歩けないので喜ぶとは思いますが…
(おもちゃはすぐに飽きる傾向😅)

フィッシャープライスのジャンパルーを使ったことがある方教えてください

コメント

deleted user

歩き始めると、動きを遮られるジャンパルーは嫌がると思います😅

たまにでも足が前に出るなら意欲があるでしょうし、あっという間だと思いますよ😊

ママリ

上の子は4ヶ月から使って、つかまり立ちした7ヶ月頃には使わなくなりましたね。ここから出せー!って感じになりました。

ママリ

6ヶ月頃から使い始めましたが、8,9ヶ月頃から掴まり立ちや伝い歩きができるようになってからは乗車拒否です(笑)

はじめてのママリ🔰

うちは8ヶ月くらいで使わなくなりました😅
今下の子1歳半ですがトランポリンで遊んでます!