※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおむし
家族・旦那

保育園の卒園式の費用15000円が必要で、私の貯金があまりないので夫に払…

保育園の卒園式の費用15000円が必要で、私の貯金があまりないので夫に払ってもらおうと思って聞いたら、通帳に1万くらいしかないと言われました。
でも、昨日夫はパチンコに行っています。
おかしくないですか?
おかしいと思うのは私だけですか?

先月コロナになって、私の給料はいつもの半額。
夫は有給たくさんあるので、有給消化で満額もらってます。

毎月5日に夫は給料日。
なくなるの早すぎん?
おかしくない?と聞くと「そんだけ引かれるのがおおいねん」と言います。

家賃、光熱費、保険、その他買い物、カード代
夫はそれだけ。

私は保育園関連のお金です。

貯金額を私に教えない理由はなんだろう。
ムカつく。

ちょっと前まで離婚危機で、最近再構築してきてるなと思ったのに、なんか愛想が尽きた感じする。
なんであの時あんなに好き好き泣いてたんだろう。
夫は離婚考えてるから貯金額教えたくないのかな。
うざ。

コメント

はじめてのママリ🔰

その感じなら貯金がないから教えられないような気がしますね😐

  • あおむし

    あおむし

    コメントありがとうございます。

    貯金ないのにパチンコとか行きますかね?
    頭おかしいのかな🤔

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パチンコ行く人は貯金あるないかじゃなくて手持ちあるかないかでいくとおもいます🤔
    前の旦那がそれでした笑

    • 10月11日
  • あおむし

    あおむし


    なるほど🤔
    その考え方はなかったです!

    貯金ないけど、ちょっと現金あるし行こうかなみたいな感じですかね?

    離婚されたんですね!
    離婚されてからどうですか?
    夫に離婚したいと言われてから悩んでて。
    拒んでる状態です。

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供なし、マイホームあり。
    ギャンブルも理由の一つではありますが他に理由があったので離婚しました!
    もちろんすっきりしましたよ!!😂👍

    パチンコいくときはそんな感じですね!
    なんなら貯金あればあるほどそこからどんどん引き出して使ってました😂

    • 10月11日
  • あおむし

    あおむし


    なるほど🤔
    結婚前も貯金なんてなくて、やっぱりあれば使うんですかね。
    私が管理出来たらいいけどバラバラ管理で😭

    すっきりされてて何よりです🥺

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

早めに貯金額、貯めてる口座
突き止めた方がいいですよー😢
万が一離婚となっても、財産がどこにあるか分からなかったら財産分与もできないですからね…

  • あおむし

    あおむし


    財産分与って、絶対分かるものじゃないんですか?
    弁護士さんが調べてくれたり、正直に言わないといけないやつなのかと思ってました💦

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    弁護士はそこまで調べる権限はないのと
    ネットや海外の口座にあったら分からないですし、それこそ現金でどこかに隠されたら分からないですよ💦
    正直に言わなくてはいけないですが、それによっての刑罰はないですしいくらでも嘘つけます😢😢

    • 10月11日
  • あおむし

    あおむし

    なるほど🤔
    調べるのは難しいですね🥺

    • 10月11日