※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

前撮りとお参りを同日にする際、お参りの写真はどうしましたか?家族写真はスタジオで撮り、お参りの写真は神社で難しいかな?祖父母も一緒に撮る方が多いですか?

七五三の前撮りとお参りを同日にされた方!
お参りの時の写真てどうしましたか?子供のみ自分達で撮った感じでしょうか😣?
今週午前中にスタジオで前撮りをして、天気も良いし、コロナで混むのも嫌なのでそのままお参りしてしまう予定です!
スタジオで家族写真は撮るのですが、お参りの時は自分達しか居ないので、神社で3人で撮るのは難しいなぁ~と思っています。
皆さんはお参りの所で親子写真撮れましかた?
やはり、祖父母に来てもらって撮った方が多いのでしょうか😅?

コメント

さっちゃん

七五三楽しみですね♪
うちはスタジオから両家の祖父母参加で、そのままお参りに行ったので撮ってもらいました。さらに、義父が三脚持ってきていたので(頼んでませんが)、神社でもみんなで撮りました。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    スタジオから両家参加だったんですね👀‼️
    やはり祖父母の協力がないと、外での写真は難しいですよね😂

    • 10月12日