※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
その他の疑問

今までパートナー(ご主人、彼氏)にプレゼントしてきた物はなんですか⁇⑴…

今までパートナー(ご主人、彼氏)にプレゼントしてきた物はなんですか⁇

⑴パートナーの趣味・好きな物

⑵パートナーのご年齢

⑶パートナーにあげた物

⑷パートナーと一緒にいる年数

⑸プレゼント以外にパートナーにしたこと

お時間ありましたらお答え下さい◎
いろいろサプライズをしすぎて、逆に何を送ればいいのかわからなくなってきました_(:3」∠)_笑

コメント

ekka☆'*;

こんばんは(*^_^*)
プレゼント悩みますよね💦

①ギター、カメラが趣味です
②今年30です
③財布、靴、ワンショルダーの鞄、一眼レフのレンズです。
④二年半です。付き合ってから結婚まで早かったので。
⑤いつも手紙を渡しています。付き合った日例えば1月1日につき合ったとすると毎月1日に渡しています。
今年はジーンズにする予定です。
それかキーケース
いつも夫の持ち物を見て古いのをあげています!

ふうなママ

私は26歳で、今3ヵ月になったばかりの娘がおります😊

1)趣味は強いて言うならスマホゲーム😅あとビールが好きです

2)同い年で今年27になります

3)今まではお互いにペアリング、手作りの革のブレスレット、タイピン、全て手紙付きで、産休に入ってからは唐揚げとか旦那の好きなものを食卓に並べてます😊

4)8年うち4年前に同棲もうすぐ結婚2周年を迎えます🙌

5)恥ずかしいですが、激しめの下着で襲いかかりました😁
元々性欲があまりない旦那ですけど、喜んでもらえました😂

ゲーム、外出

23

靴、服、ブランドの名刺入れと財布

5年目

スーツ一式など。

って感じです!仕事で使えるものとかどーですか??

♡あゆちゃん♡

⑴フットサル、ディズニー
⑵26歳
⑶財布や時計
⑷付き合って6年、結婚して今年で4年になります。
⑸初めての結婚記念日の時に内緒でレストランを予約し、お店に協力してもらいサプライズをしました。
去年の結婚記念日は何もないと見せかけてフォトケーキを用意しました!
自分で注文しときながら届いた時にはあまりの出来に感動して食べるのもったいなかったです(笑)

ぴよちん

①釣りパチンコ
②今年41です私は30です♪(´▽`)
③時計バック帽子ブルゾン
④3年目付き合ってから結婚するまで1年と少しだったので
⑤旦那の好きなものをいっぱい作ること

まぁぶる

①お酒と美味しい料理、革小物
②アラフォー
③ワインオープナー、財布、名刺入れ、時計…ちゃんちゃんこ(笑)
④8年
⑤赤プリのスイートルーム宿泊&翌日ディズニー

同じく色々やりすぎて悩みすぎ、最初の気持ちに戻り手紙にしました❁⑤は、知人に言うと『女からやるサプライズじゃない(笑)』とつっこまれます(´・∀・`)

あーママ

①車やスポーツ
②先日30歳になりました
③財布、洋服、靴、香水、
アクセ、鞄、時計etc.
④丸10年です
⑤お菓子を作ったり手紙を書いたり....

私も今まで色々してきて、サプライズするの好きでしたがもうネタ切れです(笑)

Ru♡

(1)ゲーム、お洒落
(2)24歳
(3)遠距離恋愛中に一度だけネックレスをプレゼント(ボロボロだったので)
(4)3年目
(5)再就職祝いで旦那さんの好きなジャケットをプレゼント

私の場合、サプライズだったらケーキとかにしたりします(o^^o)

みのムチ

①釣り、お酒
②27歳
③ネックレス、腕時計、スノーボードの板、PSP、小銭入れ、お猪口、ワインなどなど
④5年
⑤ディズニーランドホテルでお願いして部屋に戻ったら蝋燭に火をつけたケーキを用意してもらった。
コスプレしたり。
クイズ形式で、誘導していってプレゼント探してもらったり。
結婚してからはお菓子よく作ってあげてます。

基本的に気分で記念日に手紙あげたりしています。
サプライズが好きなので、ちょこちょこサプライズしたりしています(*^^*)

肋骨ボンバー☆神

①野球観戦、ゴルフ、友達と飲みに出ること

②37歳

③クロム・ハーツの財布(婚約指輪のお返し)、モンクレールのTシャツ(昇進祝い)、手袋(付き合ってたとき)、トミーのセーター(誕生日プレゼントで買ったが、主人が着ないので売った)

④結婚して5年

⑤クリスマスにはサンタクロースやトナカイに仮装(段ボールと画用紙のような紙で自作)、ハロウィンにはオバケの仮装(主人のいらなくなったTシャツに穴を開けて、これまた自作)
髪を切ったら金太郎みたいになったので、これまた自作でまさかりを作り、仕事が終わった主人を暖かく出迎えた(笑)

こんな感じでしょうか(^_^;)

おまめねこ

皆様回答ありがとうございます*

コスプレしたり、お菓子作ったり、フラッシュモブしたり、探してカードをしたり、サプライズ旅行計画したり、手紙渡したり…といろんなことをやって、その都度いろんなプレゼントを渡しすぎて本当ネタ切れでした(笑)
ワンパターンにならないようにあれこれ考えると頭抱えてしまいますね_(:3」∠)_笑

夫は特に物欲も趣味もないので、皆様のパートナーの方々の趣味や、実際にあげた物等を男性の好みとして参考にさせて頂きます!

雅

⑴バドミントンを学生時代からやっています。ラップ聴くのが好きですね。基本的にワイワイするのが好きみたいです。
⑵今年28歳です。
⑶ピアス、腕時計、携帯ストラップ、手紙も書いたことがあります。まだそんなに年数がないので、あげたものも少ないです。
⑷出会って三年目です。
⑸誕生日に一日メイドさんをしたことがあります、コスプレ込みで(笑)

私はコスプレ好きなので、個人的には楽しかったです(๑❛ꆚ❛๑)

おまめねこ

回答ありがとうございます*

我が家も出会って3年目です!
なのに既にネタ切れ…_(:3」∠)_笑

メイドさん!
我が家にもあるけど、夫の前では一度も着たことないですね…ふむ、着てみようかな…(笑)